木更津サッカー交流会 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

木更津サッカー交流会

こんにちは


先週末に僕のサッカーアカデミーである
ローヴァーズフットボールアカデミーが
千葉県木更津市でサッカー交流イベントを行いました

{02ABA1D4-FE18-43E0-89AF-138CD15798FF:01}


ゲストにも友人でありスペインリーグでプレーしている指宿選手

高校の先輩でありお笑い芸人さんのワッキー先輩が来てくれました

私も参加したかったのですが
まさかの中断休みなし。
なんでやねんですねんねんねん
ヨソウガイです

無念


イベントにはたくさんのサッカーキッズが参加してくれて盛大に開催できました


みんな来てくれてありがとうだよ~(=´∀`)人(´∀`=)


その一部始終を
ドドン

{B297440A-3350-4D0B-9081-7C3C6613556A:01}
ワッキー先輩にプレッシャーが半端ないキッズ達。うける
{ABC562F8-ED3B-4E37-AE9A-C33C93E94904:01}
低学年キッズ
{301BA6EB-2643-4B93-A03E-C66CD92E6EA3:01}
高学年キッズ
{AE008B1A-033D-484D-8BCF-B7CA6460AA98:01}
私の誕生日でもあったこの日をお祝いしてくれました
ワッキー先輩、イブ~、キッズ達~
みんなありがとうだよー


ボビやんうれしー(/ _ ; )


このような感じでサッカー交流会は無事に成功


来てくれたキッズ達本当ありがとうございました!


ワッキー先輩、指宿選手も忙しい中本当ありがとうございました!


あと今回、交流会に力を貸してくださった
木更津総合高校様、木更津総合高校サッカー部の皆さま本当にありがとうございました!


これからも千葉県全体をサッカーで盛り上げられるようにがんばっていきます


ローヴァーズをよろしくお願いします


では


またです!