お返し 第15回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 第15回

こんにちは


なんか今タイは危ないみたいですよ
{1DABB9BB-2547-4C77-81D9-962DA57BE3FA:01}

バンコクらへんが危ないのかな?


スパンブリーは相変わらず平和です


ボビさんが心配で寝れなかった方
安心して寝てください
おやみつ


うける



では お返し 再開



281 多分ボビンバー さんへ


多分?!

是非正式ボビンバーになってください

信じてます

私信じてますから

重っ。うける

体育の先生誰だろー

気になる

愛知ですか?

モヤモヤ モヤモヤ



282 May! さんへ


歯大丈夫!?

冷凍おにぎりそのまま食べちゃった!?

うける

嘘のようで本当の話ですか...

実はボビさんは洋服のセンスがないらしいです

わぁー怖い 怖い

本当らしいですよ...

うける



283 うめ さんへ


スカウター爆発した!?

目大丈夫?!

心配です

ちなみに一兆です



284 NAO さんへ


お互い老けましたねー

歳っておそろしい

そして真岡市行ったことがありません

すみま千円

なので長友くんと結婚する方法を教えます

体幹鍛えましょう

うける



285 ゆみちぃ さんへ


むむ?!質問なし!?

吉田選手への愛の公表ですか!?

私も吉田好きーだったり顔デカーかったりうけばんだりー



286 わんケル さんへ


うける信者とボビンバーの違いですね

ボビンバーはアメーバを通してボビさんのブログにアメンバー登録することです

うける

そしてうける信者はとにかく"うける"ことが好きで笑っていたい人です

わかりましたか?

ちなみにわんケルさんは既にうける信者です

ボビンバーは登録すればなれます

うける



287 うける信者Banana さん へ


うける2です

残念

またがんばっチャイナ

運命の人はいます

そしてサッカー選手と付き合うと週末試合で家にいません。寂しい

もちろんサッカー選手と幼稚園の先生は出会えますよ。スタジアムで。寂しい

無念です



288 鳥の唐揚げ(再び) さんへ


きっと家族の中で「こやついじりやすい」と判断されたのです

ナイス判断弟ちゃん

鳥の唐揚げさんは特別枠なんですよ

まぁ正直なところ理由はまったくわかりませんがね

うける



289 大ちゃん さんへ


英語をマスターすれば将来お金に困らないと思ってがんばるのです

実際英語ができるできないとでは将来が違うものになると思っています

なので私も今一生懸命がんばってます

外人顔なのに。うける

共にがんばりましょう!



290 BIG WAVE さんへ


前日に塩分を取り過ぎないようにすること

あと写真撮る時は少しうつむき加減で
これで完璧
すばらしい卒業アルバムになることを本場でお祈りしております


291 すぬぴさんへ


かわいいエピソードですか~

やっぱり恋愛ですよね~

当時の彼女さんと手つないだ時の手汗がびっちょんこだったことかな~

私かわいい~

そんな時代もありました
今は奥さんの肩に手回して歩こうとすると
手はじかれます
無念


292 ☆らん☆ さんへ


チャレンジしちゃう?!

てか頻尿と立眩み大丈夫?!

まず病院!




293 あや\(^o^)/ さんへ


私を長い間好きでいてくれてありがとうごじゃります

知らなかったと思いますが

我々は既に友の達ですよ

むしろ下手したら恋の人かもしれない

いやいや私は既婚者だから愛の人?!

いやはーーーん



294 ぼびさんの申し子 さんへ


申し子だから許シング

お腹がなってしまう?

お腹がなりそうになったら咳き込むかお尻を強めに動かし椅子を鳴らしましょう

眠くなる方法?

簡単。夕方頃にめちゃめちゃ運動してご飯たくさん食べたら眠くなると思います

我ながらシンプルで効率的
ナイスボビやん


295 もりちゃん さんへ


{CC89F70A-EE0B-4093-9935-75BD34CD04B1:01}
これなんてどうでしょう?
結構気に入ってます
うける


296 千景 さんへ


19歳おめでとうございました!

受験大変ですよね~

しかし大変なことを乗り越えなければ未来の千景さんに怒られてしまいます!

未来の自分に怒られないように今コツコツがんばりましょう

ボビさんは千景さんを応援しております



297 ひーちゃん さんへ


ごめんひーちゃん

私兵庫行ったことがないのです

けど関西弁は好き

なんでやねんたくさん言われたい...

Mボビ。うける



298 ボビさんのハートにシュート♡ さんへ


「愛する君の心にシュート!」!?
これ痛そう
そして避けられそう
うける
基本シュートを打つ時は無心です
よく覚えてないことが多いのですね

そしてボビさんはシュートがへたです

無念



299 ボビさんと英語でディスカッションしてみたい人 さんへ


いや~まだディスカッションできるレベルにないですよよよー

父親は私に英語でしゃべり、私は日本語をしゃべります

お互いに理解はできるのでこんな形になっております

母親とは完全に日本語です

とにかく私は英語がんばルンバ


300 ひなこ さんへ


悲しがらないで!

300番目おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

狙ってたんですかかか?

ナイス的中です

さすがスナイパーひなこ

うける




今日はここまでー




では


またねねね