お返し 第14回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 第14回

こんにちは


休みを充実に過ごし
{BE386DAF-43C9-414B-9964-A3E5B8E54ECE:01}

スパンブリーに帰ったら監督が解任と事件が起きていて
びつくりのあまりブログ更新遅れました


いつもさーせんです


ここ最近5試合は2勝3分と負けておらずトップとも勝ち点6差で悪い方ではなかったのですがわからないものです


むしろ恐い。


私がんばる


ではビビりながら
お返し スタート


261 *・.Deco.・* さん へ

取手は残念ながら仲間はずれです
すみません
私の判断です
ボビさんは性格わるいです
ジョイホン!?メヒコ?
ジョイフルではない?!
その二つわかりませせせーん
無念


262 みほ さんへ


熊本いくけんね

待っててけんね

うけけんね

どゆ意味やねん。うける

試合前は最大集中なので心を高めるってよりは落ち着かせるためにクラシック音楽を聴いています



263 なみなみ さんへ


共に辛いことを乗り越え幸せを手に入れましょう...

そして私もなみなみが好き

両想いだだだー

なみなみがんばれー( ´ ▽ ` )ノ



264 しーちゃん さんへ


今更のコメントありがとうございます

うける

高校生の時も今も試合前は緊張します

しかし始まってしまえば緊張はなくなりますね

試合数日前からしっかり準備し自分のやれるプレーを整理できていれば試合中は緊張がなくなると思います

参考になるかしら



265 ゆえ さんへ


もちろん見ました!

たしかに似ているかもしれません

しかし私の憧れはオラフ

最近オラフになれないか悩んでます

深刻です

うける



266 あかり(((^-^))) さんへ


いやゃ~~~青春バンザイ

いいなーいいなー

しかしなかなかの難題

まずはスタートが大事そうですね

彼の誕生日とか知ってますか?

誕生日の日にメールで"渡したいものがあります"と彼に伝えます
そして渡せそうならプレゼントを渡し
それで"ただプレゼント渡したかっただけです。誕生日おめでとうございます"と伝えそこで終了!
あとは彼からのメールを待ち耐えるのです
お礼の連絡がないようでしたらその男性は性格わるいのでやめましょう
連絡きたら二人のラブストーリーのスタートですね
がんばってください( ´ ▽ ` )ノ



267 れんれん さんへ


私もうらやまぴ( ´ 3 ` )ノ

本田選手は本当強いですよね~

うらやまぴ( ´ 3` )ノ

二回言っちゃう。うける

辛い時は"次はいい事が起きる順番だな。やぴー"と思うようにしてます

しかし辛い時は辛いので耐えます

結果耐えるんかい。うける



268 アイチズ さんへ


面白くなるには!?

私みたいに!?

私そんな面白くないですよ

一日に20回くらいしか面白いって言われませんし

うける

とにかくボケとけば面白いと思ってもらえます

しかし良いツッコミの友達は重要です



269 Akane:) #10 さん へ


スッチー?キャビンアテンダント?CA?

最近はどう呼ぶのでしょうか

私はスッチーと呼びたい

そしてスッチーおめでとうございます

国内便も使う時あるのでお会いできた際は

サービスでアイスクリームとコーヒーください

そしてサービス返しで私の携帯番... いかんいかん

サービス返しで何でもします

お会いできるのを楽しみにしてます

ドキドキ ドキドキ



270 こりん さんへ


応援に来てくださるのですか!?

嬉しい

ありがとうございます

ちなみに行き方の説明すごく難しいです

空港についたらタクシーで"スパンブリースタジアム"と言って頂ければ着くと思います

だいたい空港から二時間かかって一万円いかないくらいです

すみません遠くて

無念



271 ざざざ さんへ


質問1 

アンサー : はい。かぶりつきます。ガブリっ

質問2

アンサー :吉田選手の方が重いです。頭も。うける

そしてアイラブユーツー( ´ ▽ ` )ノ



272 やっつ さんへ


茨城っ子ですか?!

仲間ですな

仲間として人生歩んでいきましょう

ちなみに両親は元気っきです

私も元気っき



273 あやのっち さんへ


まさかの西野カナさん!?

うける

あまり震えないように気をつけてください

大学ライフかなりハードですね

むしろ心配

リラックス大事ですね

やはり一番はお風呂。お風呂が一番

そしてボビさん二番

どゆこと

うける



274 うけ子 さんへ


うける中毒の症状が見受けられますね

残念です

うけ子さんはもう"うける"と言い続けなくてはなりません

安心してください

世界中にそういう方々が増えてます

私の狙い通りです



275 みずき さんへ


ちなみに私も好きです

両想いですね

やぴー

スクール参加してくださった弟さん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もちろんまた作戦練って開催したいと思います

是非その時また遊びにきてください



276 ねねねのね さんへ


たぶんハゲて落ち込んでいると思います

そして20年後もハゲていることに落ち込んでいると思います

そして30年後に植毛に踏み切りと思います

判断おそ

うける



277 いっちゃん、ゆいちゃん さんへ


声は高い方だと思います

いっちゃんわかったかい?

ボビさんの声は高い!!

一生忘れないでね( ´ ▽ ` )ノ



278 アオイ さんへ


例の"ボビさんになれるかも"コースですね

同じコースを歩んでくれたらすごく嬉しいです
そしてきっと大丈夫です
息子さんはやってくれます
応援しましょう
フレー フレー( ´ ▽ ` )ノ


279 なつこ さんへ


えー私もくじ運悪いです

毎年年末ジャンボ買っているのに当たりません

お互いくじ運悪いですね

しかし諦めずがんばっていきましょう

うける



280 CrzMsz♪ さん へ


高校生おめでとうございます!

もう慣れて新しい恋とかしてますか?

人間は恋で強くなり美しくなるのよ!

恋して美しくな~れ~( ´ ▽ ` )ノ

がんばりー





今日はここまで~



では



またねねね