お返し 第11回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 第11回

こんにちは


タイは今一年で一番熱いシーズンみたいです


なのでゲットン

{F573ED7B-28BF-4796-A178-EF0CEF259767:01}

夏の相棒


そして服反対


集中


そんな感じで お返し スタート



201 ぼびさんの申し子 さんへ


申し子!?

はじめまして。うける

ラスト一年の高校生活。

勉強、恋、スポーツ、ボビさんです

進路は決めるもんじゃない

出会うもんだ

熱いぼびさんより



202 兵庫の なーみーん さんへ


えっ?どしよ

俺も好き...

あっけど結婚してた。どしよ

あーどしよ

時間ください。うける



203 干し芋 さんへ


ブイブイエピソードですか~

ぜんぜんブイブイなんて高校時代じゃありませんでしたよ

しかしながら一つ言えるのは

あだ名が "ウソつき大魔王 "でした

うける



204 もも さんへ


きっかけはお兄たまです

まだ私は小さかったですが家の前でボールを蹴っていたのを覚えてます

あとJリーグブームだったのもあり小さい町でしたが週末は公園でみんなとサッカーしたりとサッカーに絡む時間が長かったですね

真面目

うける



205 なーお さんへ


見事作戦にハマってますね

今後は注意です。うける

そして高校デビューおめでとうございます

面白エピソード?えぇー

マジむずしー

マジおこ なんだけんどもー

超ぷんぷん丸~

うける



206 パクチーン さんへ


とりあえずなにかを爆破しないように

うける

難しいですね~

要は自分がどうしたいかでは?

周りが目に入りすぎてる感じのような

悪い例えかもしれませんが

高校時代に勉強ちゃんとしなさいと言われても私はサッカーしか見えてなかったのでまったく気にせずサッカーに打ち込んでました

ちなみに赤点取ったのは一回です

恥ずかしい。きゃー

うける



207 かよ さんへ


質問が乙女ですね

かわゆす

内田選手、長谷部さん選手の好きなとこ100?

顔かっこいい×100

私の好きなとこ3個?

超いい、超やばい、超きゃわたん

かよたんのいいとこ?

きゃわたん(かわいい)



208 ののウケ信者 さんへ


どしよ

私も勉強全然続かない

似たもの同士ですね

しかしながら一つあるとすれば

たまにですがやる気は嫉妬から生まれる時があります

負けたくない人はいませんか?


209 たーり◇うける信者 さんへ


誕生日おめでとうございます!

もう遅いですか!?

ですよねねねー

すみませんでした

すみませんでした

ごめんちゃい



210 Y.Sazanami さんへ


言葉で説明するのは私的に難しいのですが方法として

今は便利な時代でYouTubeなどで

すごいプレーなど練習メニューなどを見ることができます

参考にしてみてください

たくさんの選手がYouTubeで凄いプレーを見てモチベーションを上げてます



211 うめ さんへ


そうです 30年くらい前に私が言っていた

っててて  おーーーーーーい

私28ちゃい

マイナス2歳になったう

松井さん選手とはヨーロッパではお会いしませんでした

無念



212 三月うさぎ。 さんへ


温泉大好きですよ~

LOVE温泉

別府温泉は昔大分トリニータ戦がある時に通ったことがあります

なかなかのお匂いでしたよ

いつかプライベートでいくつもりです

楽しみみみー



213 黒猫のゆうこりん さんへ


うける信者の教祖になり早6年くらい

むむ?計算合わない。どしよ。うける

うける信者で是非いててくださいまし

そしたらぼびやんマンモスうれぴー



214 キャメロン さんへ


もう大学ライフ楽しんでますか?

秘訣ですか~

ちょっとバカになるって言うのは私の考えですが話の引き出しがたくさんある人は羨ましく思えますよね

チキンラーメンさんとは日々戦っております

なかなか手強いです

うける



215 みーちゃん さんへ


加賀さん選手にはジュビロ時代にお世話になってました

行きたいチームですか~

今はJリーグよりまたヨーロッパでやりたい病なので考えられないですすす~

しかしいつかはまた日本でプレーしたいと思っております



216 あやのん♪ さん へ

松葉杖のコツはずばり
"松葉杖  コツ"で検索すれば答えが出てくると思います。うける
早く治すコツは無理しないでまたスッテンコロリンしないこと。うける
なんと言うずばりなアドバイスなんでしょう
我ながら最強です


217 まるまいん さんへ


内田選手が大好きかー

伝えておくけど残念な結果だったら

私の胸の飛び込んできてね

甘えんなーってドーンと弾き飛ばしちゃうから

うける



218 Amelie さん へ


女性の服装で好きなのは

麦わら帽子に白のワンピースで海岸沿いですね

あれ好きー

ちなみに明日からVVVフェンロに戻ることになりました

いきなりでびっくりでしたよ

うそる



219 220ウケる信者マヤニスタ!mamina さん へ

2連コメントありがとうございます!

うける

私はアイスに生クリームのせて食べてる時が一番幸せです

クレープ付きだったらなお最高

年に3回くらいしかないイベントなので次回が楽しみに仕方ありません

ちなみにぼびさんは元気です

やほー




今日はここまで



では



またねねねー