お返し 第10回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 第10回

こんにちは


またサボりんぐしてゴメりんぐです


最近お風呂釜買いました

{96717706-D652-48E0-A82F-F3CB6E2ACA50:01}

ちょと浅い


うける


けど無いよりはだいぶマシなのです


これからお世話になっていきます



では
今日も お返し していきマウス



181 なつ さんへ


私はもちろんサッカーの話している時は楽しいですね

エンタメやゴシップ情報などの話も盛り上がりますよね

若い子たちとは最近流行りの節約術の話なんてどうですか?

是非お試しあれ~



182 ちあき217 さんへ


めーーーーん
どぉーーーー
こちぇーーーー
うける
がんばりちあきちゃん( ´ ▽ ` )ノ
継続は力なりです


183 あし さんへ


私は常に上手くなるためにどうすればいいのか的にしか考えてません

考えてる気持ちはほぼ一緒ですね☆

運命!?

うける



184 テンザン さんへ


安心してくださいテンザンさん

私も20歳の女性と話す機会ありましたけど話が全然合いませんでした

お互い悩みですな

共に考え成長していきましょう



185 しおまる さんへ


辛い時はとにかく楽しいことや嬉しくなることをします

簡単に言えばストレスから逃れることです

そしてまた辛いこと(やらなくてはいけないこと)に戻りがんばります

このサイクルは私にとって結構重要です

参考になればマンモスうれぴー



186 とらちゃん さんへ


友達作りのコツですか

とにかくエンタメやゴシップの情報を話のネタとして持っておくことは大事だと思います

あと今誰のブログがイケてるか?などの情報交換

とらちゃんはもちろん

わかってますね( ´ ▽ ` )ノ?

うける



187 ひな さんへ


内田選手におめでとう言うの忘れてました!無念

おもしろ話は内田選手は歌がうまいのにカラオケ行った時には私にめっちゃ歌わせてくることです

うける
個人的には
大変


188 \きゃん/ さん へ

今の嫁さんとも遠距離が長かったので
結構大丈夫なタイプです
お互いにやることがあれば耐えれます
遠距離恋愛中ですか?
がんばり~


189 あやみんみんみん さんへ


私は結構人見知りですよ

授業中に消しゴムとかなんでもいいので物を借りて話すきっかけを作り

あとでお礼をすれば自然と会話のスタートを切れると思います

その先はあやみんみんみん次第

うけるみんみん



190 れんれん さんへ


熊本でおいしかったのは

ロアッソの選手が集まるキッチンママですね

是非行ってママに甘えてみてください

私は甘えまくってやりました

うける



191 美女 さんへ


やはり...うけるすぎる美女ですね
結構ボケてくる女性が好きです
美女さんはどっちですか??


192 マルチリンガルちゃん さんへ


まさかの日本語です

たまに英語が上手くしゃべれなかった時とかは夢で英語を一所懸命しゃべってます

外人顔なのに英語ヘタ

うける



193 おやじ さんへ


今度いつ帰るんだろー

私も知りたい

たぶん11月だと思います

しっかり11月電波発信しておいてください

ボビアンテナがキャッチしやす

やかましいわ



194 ねねねのね さんへ


余裕でオランダです

いきなりヤモリちゃんなど出てきた時は心臓に悪いです

しかし最近タイの生活にもなれてきました

ヤモリちゃんとも仲良くやっていきます



195 ひろのかあさん さんへ


マイレージ貯めてますよー

去年はポイントでお肉など頂きました

ANAさんあざす

今年もなんかポイントで買うまくります

品切れしてたらすみません

うける


196 まいめろ さんへ


たまに!?

たまに!?ダメよーダメダメ

毎日見てね( ´ 3 ` )ノぶちゅ

内田選手との秘話。
内田選手家に吉田選手と遊びに行った時
たぶんソファで一時間くらい話さなかったことがあります
お互いにリラックスしすぎてましたな
うける


197 らーる さんへ


なんでボビちゃんかって~?

ロバートの愛称がロブ、ボブ、ボビーなどなどなのです

ちなみに家族からボビーと呼ばれているので私はボビーです

よろぴくねねね



198 唯加 さんへ


高校生活どうだい?

うまくやってるかい?

友達作りはとにかくエンタメ、ゴシップですやん

しっかり毎日ニュース見ましょう

あとジャニーズの話もいいと思うよよよ

高校生活はとにかくエンジョイして卒業してからもエンジョイできるようなことを見つけてください( ´ ▽ ` )ノ



199 ブタちゃんママ さん へ

私はとにかくお城が好きなので
熊本城は最高でしたね
黒川温泉でしたっけ?
あれやばすです
また熊本には遊びにいきます
待っててください


200 ルル さんへ


難しい~

と言う事で うける ...なんて言わーん

まずはルルさんにとって何をしてる時に幸せを感じているかが重要だと思います

知らない人と話す時に幸せを感じないのであれば今は別に気にしなくて良いですよ

楽に話ができる友達がいるみたいですし

その友達とは遊びに行ったりしてはどうですか?

今できないことがこの先もできないと言うのは可能性でしかないので

できる可能性もあると言うことです

私も昔は大勢の人前では声が震えて話ができませんでしたが今はできてます

今も自分成長したやんって思いますし同じことがルルさんにも起きるかもしれません

先のことなんて誰にもわかりません

参考になるかわかりませんが

人間勝手に成長します





今日はここまで~



更新がんばりマウス



では



またねねね