お返し 第9回 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し 第9回

こんにちは



日本でのひと時を楽しみタイに帰ったら
逃げてきたはずの水かけ祭りやってやがりました


期間なんがー

{F3FFB06F-79C9-44B6-9CDB-120649E6B3E5:01}
{B9687A37-E02D-43B7-AFDA-D2CAFC90AA04:01}

シンジラレナーイ渋滞にハマり
まさかの車が一時間動かない状態に


見事に練習に遅刻してしまいました


無念


ちなみにチームメイトも仲良く10人くらい遅刻してました


集中



では お返し 再スタート


161 †h†ひよりAp. さん へ

特徴ですねー
私は西部の方しかわかりませんが
家族ラブ実家ラブな気がします
あってます?
食べ物はやはりうなぎさんが特別美味しいですよねー
あと祭りへの情熱半端ない気がします
うける


162 えこさん さんへ


私エビさんが大嫌いで全然食べれなかったのですがお寿司屋さんで食べたエビさんを食べてから"うんまー"となり今では大好きになっております

ちなみにモデルのエビちゃんは元から好きです

うける



163 りえ♪ さんへ


お尻の心配ありがとうございます!

今はだいぶよくなりました

ダイエットが続かない?!

続けろー!メンタル!!サンキュー!根性論うける

フットサルとかどうです?

今年はW杯ですし友達も増え楽しくスポーツすれば徐々にスリムになっていくと思います

がんばり



164 ☆あや☆ さんへ


抑えておくべきは今のトレンドです

特にエンターテイメント、ゴシップ

これみんな大好き

あとは誰のブログが今面白いか?などなど

☆あや☆ちゃんはもちろん"ボビさんのブログ"をゴリ押しするのですよ!

うける



165 ななな さんへ


サプライズゲストいくー

けどシーズン中。無念

日本は常に恋しいです

ラーメン食べたい

結婚の決めてですか

なんか自然に結婚したのでこれと言ってないのですが

強いて言うなら奥さんは我慢強い

奥さんいつもありがとうございます!



166 しろちゃん さんへ


受験はどうでしたか??

今までで一番笑ったことですかー

なにかしら。

やはり高校時代での合宿でチームメイトが夜中ふざけて寝させてくれなかった時ですね~

夜中になるとなんで面白くないことでも爆笑しちゃうのでしょうね

うける



167 なっぴ さんへ


笑いのコツですか

なっぴさんは関西人なら

少し大きめの声で"なんでやねん"て言えば大丈夫だと思うのですがね

少しユーモアに"なんでやねーーん"的にかわいく突っ込んでもいいかもしれませんね

お試しあれ~



168 ゆめみ さんへ


なぬ!?文途中で切れてます!?

うける

卒業おめでとうございます☆

サッカーに関わる仕事嬉しいです

ゆめみさんもサッカー界で生きるのですね

がんばって日本サッカーにお互い貢献しましょう



169 ☆かよ☆ さんへ


Hi

I'm fine テンキュー

そしてサッカーにドップリ浸かっている女性達に私は引きません!!

むしろ押す。どすこい どすこい

同じ話題で盛り上がれることは素晴らしいですし話が合いますからね



170 き~? さんへ


レオンくんはまったくサッカーとは無関係です

そして由来はひ・み・ぶちゅ( ´ 3 ` )ノ

大津選手とは水戸、土浦どっちが都会かいつも争っております
うける


171 かめ さんへ


女性のトレーナーさん素晴らしいです

触られたい...いかん いかん

悪ボビが出てきそうでしたぜぜぜ

名門チェルシーのトレーナーさんも確か女性だったと思いますし是非なってください!

応援してます



172 デコピン さんへ


タモリさんお疲れさまでした

うける

デコピンさんやりたいことが見つからないのですか?

私はお兄たまがサッカーをしていたんで自然の流れで今も続いてる感じです。

バイトもしてるということですし

私の考えですが外に出て人と接していれば自然と見つかってくると思います

時間が解決してくれます



173 かずさんへ


9999コメント応える気でいたので

余裕っす

うむ

余裕

きっと

余裕

うむ

うむ

うむ



174 福ちゃん さんへ


福ちゃん!がんばり!優勝だーーー

違うかー

うける

私の見解によればお互いにやることがありたまに会うくらいでいると思ったよりキュンキュンする時が増えると感じております


175 ジュリ さんへ


くまもん凄いモンですね

私が熊本にいる時もいたのですかね?

なんか私からは隠れていた気がします

くまもんはこれからも大人気でいて頂き熊本を全国にアピールしていってほしいですね

熊本最高



176 悩める乙女 さんへ


まずはサッカーをしている動画なので見せてまじめな面をお見せしてください

はじめにブログの私を紹介してしまうと
ただのふざけた外人になってしまうので
うける


177 まなぴぃ さんへ


えぇ~明日いっちゃう?

うける

熊本には本当に遊びにいきたいのですよー

北熊ラーメンでしたっけ?

あれ うんま~ ですし食べ物が本当美味しいので早く行きたいです



178 Chihiro さんへ


タイ観光は少ししました

汗だんくだんくですがね

大津選手にはメッセージを送った気がします

特にうける感じじゃなく申し訳ない

反省



179 のんたん さんへ


私はワン派です

ワン飼ってます

ニャンは気分屋さんなので私と性格的にぶつかってしまいます

無念



180 ゆら さんへ


ゆらさん癒してーーー

ゆらさん優しいですね

恋してしまうよ...

けど抑えきれそうなで大丈夫そうです

うける





今日はここまでー



また お返し しますすす~




では



またね