お返し ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し ワン ワン ワン ワン ワン ワン ワン

こんにちは


最近髪切りました
{4CB56520-783F-4901-9419-5B8326E34F9C:01}

髪を切ってる時はいつもおじいちゃん顔になっちゃう病になります


一日でも早く治りますように


うける



では お返しスタート


121 ぴーすけ さんへ

さすがに野良ゾウさんはいません
象使いが寄り添って歩いてパフォーマンスを見てしまったらお金を要求されます
こんわーい
最近の私の好きな有名人は
1位ドラマ戦力外捜査官の武井咲さん
2位少女時代のティファニーさん
3位ドラマ1リットルの涙の沢尻エリカさん
4位ドラマクロコーチの剛力彩芽さん
5位ドラマモップガールの北川景子さん
いやー激戦です
内田選手の情報は二年ほど前はモデルのエビちゃんかわいいと言っていたことくらいしかわかりません
許してくださいまし


122 rica さんへ

吉田選手のヒミツですねー
ここだけの話この前車上荒らしにあったらしいですよ!
きゃー
あとあと顔が実は大きいのではなく長いらいしです!
絶対内緒ですからね
うける


123 りゆ さんへ

去年引退した筑城選手とは連絡とってます
あと面白かったことと言うか面白すぎる小林さんと言う元選手の方わかりますか?
あの人とご飯行った時はお腹が痛くなるほど笑わせられました
あの方は最強です。


124 みかん さんへ

何度もありましたねー
これからもあると思いますが
とりかく私は自分の実力を信じてます
あとは目標であるイングランドでサッカーすることがモチベーションになってますね
真面目なボビさんでした


125 AKARU さんへ

私は就職活動したことないのでなんとも言えませんが何事にもしっかり準備することは大切だと思います
サッカーの世界の話ですが準備ですべてが決まると思っています


126 もも さんへ

タイタイあるあるは
ももさん知ってるかわかりませんが食べ物が辛いです
あと暑い!なかなかレアな情報です。うける
バンコクには本当に綺麗なおネェ様がいて見分けつきません
けどスパンブリーにいるおネェ様はすごく簡単にわかります
うける


127 さっち さんへ

さっちーん!しっかり寝よ!うける
私はイングランドのトッテナムに入りたいです!
ユニフォームが好きなんですよねー
その夢は息子に託します


☆128 129 131 るるる♪ さんへ

大津くんの誕生日過ぎちゃった!
どしよ どしよ どしよ
てか3連続コメントありがとうございます!うける
大津選手とは連絡とってますよー
内容は極秘ですがね
ふふふのふです


130 ことてっり さんへ

私はマンUのルーニー選手が大好きです
同い年と言う事もありますがサッカー感がステキです
私と似てます。違うかー
うける


132 るる(^^) さん へ

えー何回ですかね~
一兆回くらい?
ウソの規模でかめ( ´ ▽ ` )ノうける
一日平均五回くらいです
あまりこちらでは日本語使えてないので
無念


☆134 『みぃ』★Iamマヤニスタ☆ さん へ

イェーイ イェーイ イェーイ
ご結婚おめでとうございます!
陽気ですねー私。うける
ジュビロは私の一部でありプロとして育ててもらったクラブなので特別です
真面目ですねー私。うける


135 るかちん さんへ

まだお会いしたことはないのですが
いつかお会いする機会はあると思います
ちなみに私はCoCo壱カレーしか食べれません。うける

136 Tumi さんへ

髪は黒くしたくなーいです
まだモテたい願望が...いかんいかんです
期待に応えられなくて ごみんに


137 かな さんへ

私の事務所のスタッフさんはユーモアがある方なのでねねね
しかし私のことはプライベートでカレンと呼んでいます。あらま新事実
内緒でよろしくお願いします。


138 うさぎさん さんへ

うさぎさん!!
まったく一緒の考えですよ!
マンゴーだけは絶品です
うさぎさんB型?
タイで他にお勧めできる物は今のとこありません
無念


139 ☆らん☆ さんへ

いやらんちゃんが好きって言うから
きゅんきゅんしちゃう。
そんないきなり好きなんて...俺もだよ
きゃー
うける


140 ちぃ さんへ

ちぃさん課題がんばれー
吉田選手のことですね
あの方は料理もできて私を外に連れ出してくださるので素敵な方です。
特に言いたいことはないですが
強いて言うなら「オナラしないで...」です
うける




今日はここまでー


我ながら更新率が素晴らしいです


私素敵


昨日の夕食はステーキ


絶好調



では


またねねね