お返し ワン ワン ワン ワン ワン | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し ワン ワン ワン ワン ワン

こんにちは



題名のワンちゃんも元気に吠えております



ワンちゃん好きにはたまりませんね



猫ちゃん好きには
なんかすみません


にゃにゃにゃにゃ~


これでお許し



では お返しの続き



81 MC♡ さんへ

好きな曲ですかー
ケツメイシは大好きですが歌うと難しいですよねー
Yo-Yo♬的な感じで早口で歌えないのです
けど聴くのは好き
ちなみにカラオケで歌うのは ゆず です
坂道猛スピードで下ってます


82 まきちゃん さんへ

まきちゃん産まれ瞬間から うける信者だったんですか!?
たぶんその時 うける教 はまだ始まってませんでしたよ?
軽くウソつきましたね
おしりビシバシです
ちなみに"うける"が始まったきっかけは
非公式です
気になっちゃうねねね~


83 pieco さんへ

うける信者でいる条件は笑顔でいることです
そしてもし良ければ私を愛してください
むしろ笑顔でいるより私を愛してください
いや いかんいかん
欲出てもうた
ごみんに


84 まちゃ さんへ

ずばり国語の成績は白鳥でした
うん
2ってことだね
うける
こんなふざけてばっかりでは2を国語の先生から贈呈されるので気をつけてください


85 うける信者Banana さんへ

うける...みっ♪(´ε` )chu です!
おめでとうございます
次はよっ♪(´ε` )chu 目指して頑張ってください
満点なに?!的な
うける


86 まっつん さんへ

今年の選手権優勝おめでとうございます
ちょうど10年足す1年前に私も優勝しました
自慢。うける
ロアッソ熊本時代のデビュー戦がカターレ富山とでした
見事に点決めてやりましたよ
そのあと美人アナウンサーさんにインタビューされてドキドキしてたのを覚えております


87 めらこ さんへ

めらこさんもしや私のライバル...
真一さんは私の物!
うける
堤真一さんを好きになったのは
やはり"やまとなでしこ"でキュンキュンしてからです
私めらこに負けないから


88 やんぷ ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!! さんへ

名前長し
うける
やんぷ パーンチ( ̄Д ̄)ノ
うける
気になるブロガーさんですかー
なんかボビさんとか言う人のブログなかなかいいですねー
今度チェックしてみてください


89 なつこ さんへ

なつこアメリカ行っちゃうの!?
めちゃ寂しい...会ったことないけど
うける
英語の勉強の仕方ですかー
私はいつもGoogle翻訳を利用して
わからない時すぐチェックできるようにしております


90 柏っ子クラブ さんへ

お食事いきましょーよ!
じゃあ今度9時にあの辺りで待ち合わせで
楽しみだー
遅れないでくださいね
うける


91 suuun☀︎.* さんへ

知らない人が多いのはなかなかの緊張ですな
まずは隣の席から攻略していきましょう
消しゴムを借りるなどなんでも良いので話すきっかけを作り徐々に話せるようになれば良いのです
私もですが新しい環境に変わる最初の3ヶ月は戦いだと思ってます
がんばルンバです( ´ ▽ ` )ノ


☆92 94かよさん さんへ


ぶちゅリング返し♪(´ε` )

二連続コメントありがとうございました

うける

誰を連れていくかなー

迷わず吉田選手です

なぜならなんでもしてくれるから

私は吉田に甘えております



☆93 座敷わらし さんへ


そんなキャンペーンが!?

私は男性には興味ないので...

でも内田なら...

いやイカンイカン

目覚めるとこでした

うける



☆95 ななこ さんへ


昨日なんですが日本からわざわざ友達が

{2A4A7C35-70E8-4516-AAA7-F8710B147ECD:01}

こんなにチキンラーメン買ってきてしまってました
おそらく近いうち私チキンになってます
うける

☆96 コタ さんへ


私には上司とかはいませんが苦手な先輩選手などには常にスマイルで接してます

そして「時間よ早く過ぎろ~( ´ ▽ ` )ノ」とかわいく心の中で思っています

うける

耐えずに気にしないのが1番だと思います
年下の先輩って言うのは経験がないのでなんとも言えませんせんせん
無念


97 みか さんへ

やっぱり本田選手かな~
お金持ってるし( ´ 3 ` )ノ
けど長谷部選手もいいな~
お金持ってるから( ´ 3 ` )ノ
でもやっぱり内田選手かな
お金ガッポガッポだから
いかんいかん
悪ボビの部分が出てしまいましたぜぜぜ
うける


☆98 タブリン さんへ

とにかく就寝時間の2時間前から遊びまくってどっちが先に疲れて寝るか勝負をするのです
私は15分ほどで疲れて奥さんに預けた思い出がたくさんあります
ダメ夫うけない
反省です


99 うける信者の大津ファン さん

もちろん
アスパラガス( ´ ▽ ` )ノ
細かく言えば
2位カニ
3位ラーメン
4位ヒレステーキ
5位ハンバーガー
なので一歩間違えればデブです
うける

☆100 あき さんへ

初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私が食パンマンですか?
ドキンちゃんと付き合う前に顔にマーガリンとイチゴジャム塗って食べてしまいそうです
なのでとりあえず
しばらくはジャムおじさんのところに通いそうです
うける




今日はここまで~



では



またねねね