お返し ワン ワン ワン ワン | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し ワン ワン ワン ワン

こんにちは



だんだんと題名のワンちゃんも吠えてきましたね



まだまだ吠えていくのでよろぴこ



では お返しスタート


61 もじゃ猫 さんへ

もじゃ猫たん こにゃにゃちは
うける信者として日々自分と人が笑顔でいられることに精進してください
ボビ教祖より


62 止血中の人 さんへ


{9C0B1E8A-A71E-48F9-BD4B-EFC4521FE36F:01}

こんな感じで愛する人を見てます
私なりの愛情表現です
こわっ

うける


☆63 青 さんへ

非常に簡単です
我々がお会いした時に青さんが「弟子にしてください!」と言って頂ければ
私がローラ風に「おっけー♡」と返事をします
うける


64 もっちー さんへ

どうしたら私みたくかっこ良く?
一日10回くらいしかカッコイイと言われないので自分がかっこいいなんて思ってもみなかったです
うける
かっこいい男とは何かに没頭してる男だと私は思います


65 ちひろ さんへ

ちひろさん恋してますね
興奮しすぎないように気をつけてください
まず痩せる方法は間食をせず3食食べる
朝、昼ガッツリ夜落ち着け!的に
そして自信がついたら
アターーーーーーーク!ナンバーワンです
ちょと古い
うける
恋愛成就( ´ ▽ ` )ノ


66 ちぐちゃ さんへ

えーー
ちょと事務所に聞いてみないと...いやん
じゃあ今回はサービスでバストだけ...
100センチです
巨乳ですみません
うける


67 ティアラ さんへ

辛い時はたくさん訪れますよね
くんじゃないよ!って感じですよね
私は辛い時いつも我慢してたことを我慢解除します
ちなみにそれはアイスクリームにチョコソースつけてクッキーを添えて少しコーヒーを入れるボビパフェです
辛い時は普段しないことをすることをお勧めします


☆68 Serina さん へ

元相棒とは連絡とってますよ
足のケガも順調で最近は歩けるようになったみたいです。えがった えがった
私が好きな色はエメラルドグリーンです
なんか昔から好きです
理由わからないけど
うける


69 たけすけ さんへ

たけすけさん...
あなたはすでにうける信者です
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ


70 ともみ さんへ

マヤエモン選手とはプレミア初ゴールした時におめでとうLINEしました
詳しく言いたいのですがこれしかありません
無念


71 72 ボービー さんへ

間違っての2連コメントありがとうございます!
てかなんか名前似てますね
うける
そして質問について
ボビーさんはシュートが下手だから
ボービーさんは真似しちゃダメ
私がお勧めするシュートがうまい
FC東京のワタナベ カズマ選手のシュートを研究してください


☆73 megu さん 

私だいたい女性見たら
(*´艸`)キャーーーーッ
となってしまいます
しいて言うならば水着を着ている女性を見た時です
ただの変態ですが
今後ともよろしくお願いします
うける


74 ゆいゆい さんへ

私の説明は
"なんか外人顔のくせに「うける うける」やたら連呼するサッカー選手がいるんだけどどう思う?変じゃね?"的に説明して頂ければ問題ないです
うける


☆75 しずたけ さんへ

連絡は取ったりしますが今はみんなシーズン中なので会う機会はないと思います
遊んだ時はもちろんブログに載せますよ
ちょっと1人顔入りきるかわからないけど
うける


☆76 ゆか さんへ

私の好きな料理は最近ビーフシチューです
めちゃうーまいです
私自身の得意な料理はチキンフライですね
食べ過ぎると太るので月に一回くらいに我慢してます
今は我慢期間中です
なので辛い中
私耐える


77 ぎんちゃん。 さんへ

私的に青春は恋
まさに恋
池にいるのはコイ
こんな感じで小ボケ
お付き合いありがとうございます
青春とはこの年になるともう戻れない場所だと考えております
結構恋愛ドラマみてキュンキュン青春感じるタイプです


78 船橋市小室町 さんへ

もしかして船橋市に住んでますか?
駅近くにある25ラーメンわかります?
私が高校時代は250円ラーメンだったのですが今は小麦粉の高騰で280円になってます
あそこの油ラーメン大好きです
むしろ今食べたいのに食べれない...無念


79 ゆーみん☆ さんへ

旅行どこが良いですかね?
私プライベートでそんな旅行に行ったことないのですが男三人でバリ島に行った時はすごく楽しかったです
もしよかったらお試しあれれ~


80 わんケル さんへ

あだ名ですか
有吉さん的な大役ですね
ここはストレートに"ピーチこ"ちゃん
ちょ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
気に入って頂ければ私やぴーです




今日はここまで



昨日ケガが全治二週間とわかりました
長いですがしっかり治して復帰できるようにがんばルンバ


日本から聞こえるくらいの応援よろしくお願いします



近所トラブルだけは気をつけてください



うける



では



またねねね