お返し ワン ワン | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お返し ワン ワン

こんにちは


最近ワニさんとサメさん見に行きました
{85790F27-C0F3-4AFB-BEF1-7C07411ED8FF:01}

{0194F0A9-6636-42D4-9BA0-3E44B6FC30DB:01}
ワニさんゾーンは開放感あり過ぎて本気でびびりんこでした



では お返しの続き


☆21 なつみ さんへ


大学生おめでとう なつみん( ´ ▽ ` )ノ

夢ですねー

この先たくさん人と会っていけば自然と何か変わってくると思います

「人と時間が人を変えるんだなー」ボビお



22 みーこ さんへ

高校生おめでとう みーこやん( ´ ▽ ` )ノ
仲良くなる方法は
ずばり"ブログネタ"ですね
最近のブログでお気に入りを言い合うのです
もちろんみーこやんは私のブログを勧めるのです
やぴー
よろしくお願いします


23 おいちゃん さんへ

うどんor そば...ですね
私は死なない程度にそば派
おいちゃんさん うどんで死なないでください
うける


24 あーや さんへ

フォアグラ、ウニ、カニ、ヒレステーキなどなど
を差し置いて
アスパラガス( ´ ▽ ` )ノlove


25 ちー さんへ

ちー さんお疲れさまさまさま
タイでイチオシの食べ物ですか
しかし残念なニュースなのです
私はタイ料理が苦手と言う信じられない事実
フライデーにスキャンダルとして密告して下さい
無念です


26 ლ(´ڡ`ლ) さんへ

好きな島は
鹿児島...あははーあははーあははー
うける
島行ったことないですが
行きたい島は石垣島です


27 こなみ さんへ

地元離れるの寂しいですね
泣いてない?
泣かないでこなみたん
私が泣いちゃう。
私はいつも三ヶ月で環境に慣れると思い三ヶ月間の多少のストレスはカモーンって感じです


28 ちゃんちぃ! さんへ

好きなアーティストですかー
誰かしら
最近洋楽ばかりなんです
ぜんぜん何歌ってるかわかりませんけど
うける
ケイティ•ペリーさんは最近聴いてます


29 ゆい さんへ

あの頭が大きめの人ですね
会う予定ですか...
今のところノープランですねん
お互いの休みが合いません
寂しくて鼻から涙が...
鼻水
うける


30 まつがおか子 さんへ

ラブレターちゃんと届きます
くれるのですか!?
しかし私には妻子が...
うちらの関係は内緒にしましょう
うける
カードは残念ながらないのです
無念


☆31 ユイ さんへ

あの頃が懐かしいですねー
たくさん話しましたねー
ドラえもんの話でしたっけ?違うかー
うける
私のストレス解消法はずばり
一週間に一回のお休みの日のお菓子dayです
そして次の日にお菓子分動くということを毎週やってます


32 むー さんへ

むー さん私タイ料理食べてないねんねんねん
どしよ
食べようともしてない
どしよ
きっと苦手なんだと思います


☆33 Gakuh11 さんへ

タイの友人とはムアントン組のことですね
二人とも英語が話せるのでよく話します
ナイスガイガイですね
こちらではよくBECテロの下地選手と遊んでいます
てかよく泊まりに行きお世話になってます


34 なかけん さんへ

それインフロントじゃNOですか?
きっと なかけん さんはインステップへのこだわりがお強いお方なのですね。
こだわりは大事です
もちろん筋肉の問題もありますが
遠くに飛ばすのであれば上体を蹴る瞬間に反る感じで
強く蹴りたいのであれば上体を蹴る瞬間に"くの字"にする意識でやってみてください


35 ジュミロ さんへ

息子ちゃんのことですね
レオンくんの漢字は礼恩くんです
かわいくて かわいくて
お父さん死にそうです


☆36 えーこ さんへ

マイ ファーザーですね
今も土浦市で英会話教室をしております
是非行ける距離なら遊びにきてください
東口の信号のとこ入って500m歩いたら右手にあります。うける
まだタイには来てないですがそのうち来ると思います


37 あさひ さんへ

タイタイ生活はだいぶ慣れてきました
行きつけのスーパーも確保済みです
お勧めはやはりトムヤムクン
なぜなら有名だからです
そして謝罪したいことは私タイ料理が嫌いと言う事で一切食べてません
あさひ さん めんごめんごめんご


38 新幹線 さんへ

秘訣はですね
とにかく笑顔でふざけきること
これです
あなた様のお名前も新幹線 さん
なかなかのユーモアじゃないですか
同じ血を感じます
うける


39 casa さんへ

熊本は私が一番好きな街なんですよー
なのでいつも行きたい行きたい病です
しかし遠い
もう少し関東よりに移動してくださいと熊本県長に言っといてください
あと今でもたまに連絡とるのは
筑城和人選手です
カズさんとはロアッソ時代たくさん一緒にいました


40 ako* さん へ

えー
どしよ どしよ どしよ
ではJ1なら私の育ての親の柏レイソル
そしてJ2ならプロとして育ててくれたジュビロ磐田
こんな感じになります
なんかステキね




今日はここまで


全部お返しするのに時間がかかりそうですが待っててねねね~


しっかり自分のコメント番号覚えておいてください( ´ ▽ ` )ノ



では



またねねね