タイ・プレミアリーグ開幕 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

タイ・プレミアリーグ開幕

事務局よりご報告です。

2月22日、ついにタイ・プレミアリーグが開幕し、
カレン ロバートが公式戦デビューを果たしました。

SUPHANBURI FC   VS  RATCHABURI FC
1-2 負け
先発フル出場


惜しくも開幕戦を勝利で飾ることができませんでしたが、
ボビさんは久々の公式戦で先発フル出場となりました。

ボビさんの動きも良く、単独での突破や精度の高いラストパスで
チャンスを演出していました。


次戦は、
3月1日のTOYOTA LEAGUE CUP 2014 1st Round
VS PRACHINBURI FC

公式戦初ゴールを期待しましょう!


Venlo所属時の2013年5月20日のプレーオフから、
9ヶ月ぶりの公式戦出場。
所属が決まらず、
試合に出られない苦しい期間も変わらずに応援してくださった、
うける信者、ボビンバーの皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげでボビさんはタイで新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

これからもボビさんの応援をよろしくお願い致します!

事務局