移籍 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

移籍

こんにちは



随分お待たせしましたが移籍が決まりました



心配おかけしてすみませんでしたでしたでした



今シーズンは公式試合には出れないちょっと変わった契約なのですが
タイプレミアリーグのスパンブリーFCに来月から加入することになりました

⚪︎スパンブリーFC


公式戦は来年の2月から出れる予定です



この3ヶ月を振り返りますと


とにかくキツかったです



思い出すだけで涙が........ドバドバ

鼻水 ビヨーン



辛かったですね~



だがしかしまた新しい環境でサッカーができることを素直に喜びタイと思っています


タイだけに


うけるです


絶好調





今回の夏はイングランドにこだわり移籍を目指していましたが
うまくいかずに時間が過ぎ
タイのスパンブリーFCで新たなチャレンジをすることになりました



今回わかったことは 移籍って非常に難しい


もちろんまたヨーロッパでやりたいと思いまくっているので
しっかりタイで結果を出しヨーロッパに戻りたいと思っています



私がんばる



よかったらこれからも応援して頂ければ ありがたや ありがたや です



超インドア派な私ですが
外に出てみなさまに"タイあるある"をたくさん伝えれるようにがんばります



次回からは6月から9月の空白の時間をブログでアップしていきますねねねー


よろよろです






では


またね