完結 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

完結

こんばんは



では前回の続きスタート



アフタヌーン ティーを終え
私と"いい人"が向かった先はこちら


photo:01



アーセナルのスタジアム


この日はちょうど大雪でした


アンラッキー君です


スタジアムの中はとにかくすごいですね


photo:02



アウェイ側のロッカールーム


きっと吉田選手もここで着替えたり 試合のイメージしたり おならしたり したんだと思います



緊張感ありました



あとアウェイ側のシャワールーム


photo:03


イメージ的にはこんな感じだったんだと思います





ちなみにホーム側のシャワールームにはイケイケなお風呂が

photo:04



クオリティ半端ではなかったです


そしてシャワールームを過ぎて迎えてくれたのが


photo:05



YO選手


違うかー


やーだ



photo:06



宮市亮選手のRYO発見



今ウィガンに所属してますが日本人観光客用に用意してくれてました



粋です



あざす



そして
宮市選手のユニフォームを見たあとは


photo:07



ベンゲル監督への質問のイメージや


photo:08



インタビューにこたえるイメージを膨らませておきました



もういつアーセナルに行っても大丈夫そうです



そんなこんなで夜になるまでロンドンを観光し"いい人"がオススメしてくれた焼肉屋さんへ



一人たまたまロンドンにいた友達にも声をかけてたのですがその方がなかなか来ませんでした



約束の30分後に面白い言い訳しながらやってきましたがね


photo:09



宮市選手ことミヤチ選手



ミヤチ選手はすごいんです



もう英語も自信がありイングランドで免許とっちゃうし家とかも決めちゃうし全部自分でやっちゃうみたいです



まだ20歳のミヤチ選手に感動 涙



けど焼肉食べ過ぎ



店員さんが「デザートどうされますか?」タイム入ってるのに二回も「まだ肉お願いします」発言してました



きっと反抗期です



そんな反抗期で良く食べるミヤチ選手と最後は仲良く

photo:10



パシャリ



早くケガが治ることを うける信者 のみんなでお祈りしましょう




こんな感じで人間的に成長でき有意義な時間を過ごせました



イングランドありがとう



"いい人"ありがとう



ミヤチありがとう



最後にみんなコメントで"いい人"の予想しまくってましたが私の普通の友達です


あと地下鉄のカップルも吉田夫婦ではありません



吉田選手は代表に行ってましたからねねね



お茶目な君も好きだよ……





では




またね