お料理交換会 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

お料理交換会

おはようございます



皆さんゲームはお好きですか?




私は大好きです




この前の冬休みでタマタマ( ´ ▽ ` )ノya---da見つけた3DS
「買うでしょー」と一人でつぶやき買ったりました



ソフトはもちろん私が小学生の時から愛してやまない


{ファイアーエンブレム} シリーズ


このゲームをやるためだけにゲームキューブを買ったこともあります



まさに 愛 やねん



しかし好きすぎて物凄いスピードで攻略



もうやるゲームない

無念



そんなことを考えながらアイスを食べていたら



ついに頼んでいた物が届きました




ドラゴンクエスト7






photo:01




これからブログの更新が遅くなったらドラクエをやっていると感じとってください



頼む です



本題へ


今ヨーロッパでは火曜日、水曜日にチャンピオンズリーグがテレビでやっております



世界最高峰の大会を見逃すワケないでしょうよよよ



と言うことで
チームメイトの大津選手と見ることを約束


ついでに「ご飯作って食べましょう」となり
大津選手が得意のムール貝

ボビ選手は機嫌がいい時にしか作らないチキンフライっぽい唐揚げ






photo:02



だいぶ食べてしまったあとに撮りました


すまん です



結構前にも書きましたが
大津選手のムール貝はウマウマ






photo:03



おいしいから殻ごと食べそうになりました



アカン



ちなみにツッコミたくなるのはわかります


しかし

いつ
どこで
誰に

見られているかわからないのでサングラス着



例え唐揚げ食べる時でも






photo:04



例えドラクエしてる時でも






photo:05




これがプロだよキッズたち





絶対真似しないように





うける




では






またねねね




※いつも夜12時に更新設定してるけど今回ミスしてしまったです
  だから今日は特別に今にしたよ
  よろよろです