今年もありがとうございました | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

今年もありがとうございました

お久しぶりぶり



あらま



うける



ってことで
お久しぶりです




だいたい0時に更新を合わせている私のブログですが



今日は特別



なぜなら大晦日だから




答えノーマル




うける





最近個人的に大きな出来事があって
皆様にサプライズ的に発表したかった事があったのですが




情報が漏れても~た と言う




うける出来事が起きたので
若干バレてます




だがしかし
そんなバレバレの中でも来年の一発目のブログで発表をすると決めていたので



知ってる方々は

「え~私わか~んな~い」的な演技
よろしくお願いしますすす





お話は変わり


今年の総括


簡単にまとめると

プライベートでは充実

サッカーでは我慢



1月に監督が変わり
全く評価されなくなり
本当辛かったのが一番の思い出



この監督には永遠に評価されないんだなと思ってました


んがチームの成績が伸びなかったことできた11月でのチャンス



約10ヶ月の間のストレスをそこからの試合で発散してやった結果



少しだけチームの調子を上げられたのではないかと思っています



まだシーズン半分終わっただけで
順位も難しい位置にいます
個人的にもフェンロでプレーする最後のシーズンになるので
しっかりチームの助けになれるよう
来年もベストを尽くしていきます





今回はまじめなブログですが
引き続き皆様にうけてもらえるようなブログを書いていけるよう



サッカーもブログも頑張っていきます!




今年一年カレンロバートを応援してくださって
ありがとうございました




来年こそはボビンバーの皆様の期待に答えられるようにがんばります




今年もあと数時間で終わりですが





皆様
良いお年を( ´ ▽ ` )ノBu chu


201010291750000