デュッセルドルフの奇跡 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

デュッセルドルフの奇跡

こんばんはクラブワールドカップ終わりましたね



今回は
南米王者のコリンチャンスが優勝を成し遂げました



おめでとうございます




私も優勝したい



大食い大会でも出ようかな




うける



ではでは


この前の
クイズ [内田選手はどこなのよ?]


正解者がたくさんいました


さすが皆様
内田選手の性格をよくご存知でいらっしゃる



正解は 窓にうつる電気の下 ですね



おめでとうございます



正解者には

先週すでに投げキスを送っておいたのでそろそろ届くと思います



♪(´ε` )chu⇒Japan




では本題


この間チームメイトの大津選手が
「ボビさん焼肉行きたいです」


と敬語で言ってきたので


私は
「はい、行きましょう」


と敬語で言い返しました



こんな他愛もない会話から出発


もちろん私は運転が30分しかできないので40分かかるデュッセルドルフには大津選手の運転で行きました



目的地周辺に着いた時
ボビさんの勘が、略してボビ勘がびびび



右を向くと

あらま内田選手こんばんは


茨城ーズ 「なにしてるの?」


内田選手「買い物してた 。そちらは?」


茨城ーズ「二人で焼肉行くの」


内田選手「じゃあ一緒に飯食おう」


ってことで
焼肉屋さんへ レッツラゴ



内田選手は川島選手さんと元々ご飯を食べる予定だったらしく


勢いで近くに住んでる細貝選手を強引にお誘い


そして揃ったメンバーがこちら



photo:01


たくさんお肉を食べ
たくさん話をし
内田選手の無茶ぶりに耐え
楽しい時間を過ごすことができました



最初は二人で食べる予定だった焼肉が
最終的には細貝選手奥さん+友達で計7人になるとは



まさに奇跡




プライスレス













またねねね

























iPhoneからの投稿