オランダ文化 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

オランダ文化

こんばんは



みなさん
LEGO(レゴ)好きですか?

photo:01



私は大好きです



小さい頃から大好きです



今もラブです



特にキングダムシリーズがラブです




冬になるとたくさんの人達が履き始めるのはアグです




うけます




では本題へ


昨日ヘルパーさん宅に最近ボビリンの壁(先輩後輩の壁)を気持ちよくぶち抜いてくれた大津選手と招かれ行ってきました




ご飯も食べ終わりまったりしていると
いきなり誰かがヘルパーさん宅のドアをノック



これはまさか!?


シンタクラース!?


誰やねん



photo:02
と言うことで



この方



サンタクロースではなくシンタクラースが来てくれたのです



スペインから家来のピートさん達と蒸気船でやってきてオランダ中を馬でまわり子供達にプレゼントを配って行くそうです



子供たちにとっては大イベント



ちなみにプチ情報として
シンタクラースよりピートさん達の方が人気あります



主役 無念



うける



お話の続き

やさしいシンタクラースは
バリバリ働いてる27歳と22歳の少年達に

photo:03



手袋をしたままiPad、iPhoneを使用できる手袋と普通の靴下をプレゼントしてくれました



本当ありがとうヘルパーさん



あっ



違う違う



本当ありがとうシンタクラース





危うく子供達の夢ぶち壊すとこだったぜぜぜ






最後に
シンタクラースは我々二人に手紙を書いてくれたのですが
ほぼ大津選手宛だったんじゃねーか?疑惑だったのは
ここだけの秘密と言うことでよろしくお願いします









またねねね