ボビがパリへ 最終話 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

ボビがパリへ 最終話

こんばんは



ついに涙の最終話です



すでに私は涙を流しながらこのブログを書いています



では
そんな小さいウソを織り交ぜながらですが


最終話


スタートです





旅の目的でもあった日本代表の試合観戦



もう
だいぶ前のことですが見てねねね



どうですかー


迫力ありありですね


8万人規模のスタジアム


一度作ってみたいものです


うける




試合はジャパンが勝ったのは有名な話ですが
あのスタジアムに日本人がどれくらい観戦していたか知ってますか?

なーにー?

わからなーい?

じゃあ言ーうー


 
 

下の列ですがほぼ日本人です


私が観戦したあたりにもたくさんいたんで

まー日本人だらけ

ここ日本かちら?

なんてかわいく自問自答してしまったくらいで

日本人のフランスに居ますよ度ハンパではありませんでした



本当日本人12万人くらいスタジアムにいたんじゃないかな




うける




そして
プリプリしているフランスの方々が帰るのを待ち

最終電車で私が泊まるホテルまで戻り

 

ボビさんは夜パリの大冒険へ出かけたとか出かけてないとか



そして朝
太陽さんが「ボビさんおはよう」とまぶしい光を浴びせてきやがったのを機に


テセさん選手、チュンソン選手、ミッチー選手こと安田選手の4人で買い物へ



 

写真じゃ伝わりにくいですが

本当綺麗な街並みでした

ちなみに中央にチュンソン選手の後ろ姿、右にテセさん選手の後ろ姿、私の後ろに安田選手です




なんやかんやで4人でたくさん歩き

いきなりかっこいい建物と遭遇し


記念に人の車と撮ってみたり


ミッチー選手に
「ここ裏側やで」と言われ

そんなはずないよミッチー

と思いつつ正面に行くと



びっくりなことに有名なオペラ座だったりで


ただ歩いてるだけで色々な建物と出会えます



パリすごいんです




そして
なんやかんやあって夜になり焼き肉を食べに行き

帰る途中でエッフェル塔を見つけ

85年生まれ同士で「やつらゲイじゃない?」みたいな目で見られながらも

試練を乗り切り



記念撮影



翌日
みんなでディズニーランド行く予定でしたが

雨さんザーザーで中止になり


なんやかんやあって


安田選手の車で家まで送ってもらいました


           the end


皆さま

今回の「ボビがパリへ」どうでしたか?



私的には


コメントにも結構書かれていた第2話の最後の写真が好評で自己満足しています


今回も長いお付き合いありがとうございました



では


またいつか


「ボビが~へ」でお会いしましょう










さよなら