質問のお返し | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

質問のお返し

1、イソヂマンさんへ 

第一位おめでとうございます

金メダリストですね

ちなみに今一番ほしい物は土地です

ちょっとリアルすぎるから純粋に今はゴールがほしいです 


2、こりんさんへ

第二位おめでとうございます

銀メダリストですね

お気に入りはまだないのですが行きたいのは熊本城と阿蘇山です 

近いうちに出没するつもりです 


3、トッキーさんへ 

第三位おめでとうございます

銅メダリストですね

熊本でおいしいと思ったのは藤田先輩に連れていってもらった豚ホルモン屋です 
ホルモン嫌いなんですがあそこは本当おいしかったです 
場所がまったくわからないのでもう行けないと思います 

無念 


4、ゆかぽさんへ 

質問2つ入れましたね 

悪い子 

けど嫌いじゃない 

ナイス 

上田とは離れてから連絡とってません 

お互い素直になれないのですかね 

それかただ用事がないだけか 

とりあえずまだ犬猿の仲は続いてます 

あと熊本でおいしい物は焼き魚のハマチですかね 


5、とぶ子さんへ 

最近やっと落ち着いた感じなので良いところまだわかりませんが今は私の新しい家が一番落ち着きます 

7、コロナさんへ 

ラッキーセブンですね 

熊本は暑いですか?の質問ですが暑い 

暑いです 

私すごく焼けました

あと天候不安定すぎです 
何回ゲリラ豪雨に襲われたかわかりません 


8、★Aqua☆さんへ 

最近やっと落ち着いて慣れてきている感じです 

まだ部屋が片付いてないのでがんばります  


9、ken2さんへ 

ついこの前馬刺をいただいたのですが私のお口には合いませんでした 

すみません 

10、じばくちゃんさんへ 
ロアッソで最近よく話しするのは筑城先輩ですかね

なんか絡みやすいです 


11、リんさんへ 

ワールドユースでよく一緒にいたのは船谷と松井ですね 

ジュビロでたまってました 
連絡とってるのはあまりいませんが京都の中山選手とはたまにメールします 


12、ひとみさんへ 

間違って二回質問しちゃいましたね

天然ですね

かわいい

熊本の人はすごくやさしいです 

あとご飯もおいしい 

あと自然がすごく豊かで癒されます 


14、★みきてぃーん★さんへ 

浜松ではザザによく行ってました

お店とかは居酒屋なんですがぼんざると言うところにお世話になってました 

最後の方は土間土間でしたがね 


15、クローバーさんへ 
トッキーさんと質問かぶっちゃってますね 

あえて違う食べ物をあげるなら藤田先輩に連れていってもらった鮨ですかね 

藤田先輩とご飯いくと美味しい物がたくさん食べれます 


16、みずほさんへ 

歴代のサッカー選手の名言集ですかね 

結構メンタルトレーニングになります 


おまけ 


27、kairiさんへ 

懐かしの味ですね 

今もたまに食べたいなと思い返すのはあじ助のラーメンです 

すごく食べたいです 

myナンバー1ラーメンです

33、さきたんさんへ 

最近上通り、下通りを覚えました 

次は銀座通りがどこにあるか覚えたいと思っています 
下通りにはちょっと一回遊びにいきました 

内緒ですよ 


ついでにおまけ

今の私の待ち受けや

ボビさんのブログ-201008261436001.jpg

待ち受けをこれにしたからと言って幸せになるとかではないので気をつけてね

熊本の空です 

とりあえず雲でかい 

私癒されてます




では質問お返し終了 


またいつか