さよなら磐田 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

さよなら磐田

今バスで磐田を出ました 

今日で本当のさよならです 

ちょっとウルっときましたね 


昨日おとといと熊本に2日間休みをもらい引っ越しなどやることをすべてやりました 


おとといはみんな忙しい中お別れ会をしてくれました 

ボビさんのブログ-201007251941000.jpg


名前書くのめんどくさいけど書きます 


成岡先輩、大井先輩、岡田先輩、船谷、荒田、菅沼、山本シュートの方、八田後輩、上田後輩、山崎後輩以上です 


一人忘れてましたチャラ男 

松浦です 


みんなから時計もプレゼントされすごく嬉し楽しかったです 


みんなありがとう 


とりあえず画像少ししかないけど載せます 



ボビさんのブログ-201007252031000.jpg

ちなみに土間土間でやりました 


最近よくお世話になってました 


ありがとう土間土間さん 


ボビさんのブログ-201007252033000.jpg


最後にツーショットです 

船とは同期入団だったので一番思い出がありますね 

お互い良い意味で悪い子だった時期がありましたがあの時は本当に楽しかったです 


ありがとう船 



ボビさんのブログ-201007252033000.jpg


感動から最後は落としていきこの3人 


ボビさんのブログ-201007252055000.jpg


この3人で飲んだ時はだいたい私がモテるので楽しかったです 


最後に日本酒でさよならの乾杯しました 


すごく楽しい時間を過ごせました  


色々ありましたが本当に六年半ありがとうございました 


正直言うとやっぱりこのメンバーで強くしていきたかった  


まぁこれも人生 


また違った形ですがヤマハスタジアムでサッカーができる日を信じてがんばりますね  


その時は拍手たくさんしてください 


では朝早すぎなので寝ます 


さよなら