またまたお知らせ | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

またまたお知らせ

この度ロアッソ熊本の選手になることになりました 

まずは熊本の皆さんこんにちは 


熊本の人たちと話すと外人さん?留学生?ってまず言われるので説明していくのが大変そうです 


早くロアッソの選手であり日本人であると言うことを理解されるように結果でこたえていきたいと思います


磐田とは残念ながら早めにお別れとなりましたがおそらく26日の朝あいさつに行きお別れ会ができると思います 


今はストレスもなく充実しています 


私サッカーしてる……… 

こんな感じの気持ちですね

熊本はJ2でただいま6位で上にいけるかもしれない位置にいます 



個人的に熊本の英雄になるためには3位以内に熊本の順位を上げなければいけません 


自分のこともありますが人生で昇格なんて経験滅多に味わえないので全力でチームのためにがんばります 

よろしくお願いします