バーベキュー | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

バーベキュー

今日はジュビロ磐田に関わる皆さんとバーベキューしました 


後半戦にむけて団結を高めるためです 


普段会えない会社の人たちと会えて楽しく過ごせました 


今日は画像を何枚か撮りましたよ 


まずはコーチになったヒデさんです

相変わらずおもしろい兄貴的存在でした


背番号2番をくれるって言ってくれていたことを今でも忘れません

実際もらってませんが…

ボビさんのブログ-201007051103000.jpg

続いて
ボビさんのブログ-201007051103001.jpg

船谷選手と若い方の山本選手です 

船谷選手はいつも笑顔ですね 

山本選手は照れてるのかそれとも「先輩ダルいっすよ」と言ってるかどっちかの感じですね 


照れていることを信じたいところです 


次は
ボビさんのブログ-201007051104000.jpg

みんな大好きはっちゃんこと八田選手です 

隣は普通のおっさんです 
間違えました 

ママちゃんです 


選手のわがままをよく聞いてくれているやさしい人です 

いつも甘えさせてもらってます


次です
ボビさんのブログ-201007051106000.jpg

おっさん? 

いやヒゲ? 

えっ?荒田?

なんて呼んだらいいかまだはっきり決まってないのですが荒田選手です 


最近よく松ウララと3人で遊んでます 

ボビさんのブログ-201007051104001.jpg
続いて若いマネージャーさん

べつに手前の女性のおケツを狙ったわけではありません 


まさに事故です


ちょっと誰だかわかりませんが謝罪します 


ちなみにマネージャーはゆうじさんです 


昔付き合っていた彼女がかわいかったらしいです 


どうでもいいわ 

ボビさんのブログ-201007051107000.jpg

大人気成岡選手です 

陽気な人間ですね 

成岡選手がテンション高いといつも笑ってしまいます 

たまにふざけすぎですがそんな成岡選手好きです 


続いて 

また成岡選手います 


ボビさんのブログ-201007051107001.jpg

成岡選手よく出てきますね 

若い方の山本選手とキスしようとしてるのですかね?
またふざけてますね 


うけます 


あとは右がマネージャーさんのゆうじさん 


その隣は滅多にボビさんブログに出てくれない上田選手です 


今日は機嫌がよかったのか撮影拒否されませんでした 

最後はやはりこの人ですね
ボビさんのブログ-201007051137000.jpg

私です 


お肉を焼いていた時の一枚です 


焼き方がうまかったのか西くんに褒められました 


うれしかったです 


とりあえず今日はたくさん画像撮れてよかったです 

盗撮活動はしているので安心してください
いつかまとめてアップします 


さよなら