あけましておめでとうです | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうです

2010年ですね 


映画が本当ならあと2年しか生きられないのでみなさん考えて残りの人生生きてください


話はかわり今私は実家にいます


近くに湖がありちょっと汚いですが癒されます


ボビさんのブログ-201001011328000.jpg


アヒル天国です 


白鳥もたくさんいますね 

去年より何倍もふえてました 


うけます 


そしてみなさんご存知の通り私はスウェットおバカさんなのでオシャレはしないのですがノリでオシャレしました 


ボビさんのブログ-image.jpg


どうですかね 


犬猿の仲の人には批判されました 


成岡さんは外人だなって言ってくれました  


萬代くんは待ち受けにしてくれるそうです 


八田くんは後輩らしく[いいと思います]と言う無難な返事でした


船谷さんはシカトでした 

松浦にはメールするの忘れました 


結果批判した人は例の人だけなので今年も仲良くできるか不安ですが大人の対応でがんばります