旅行 | カレン・ロバート オフィシャルブログ「ボビさんのブログ」Powered by Ameba

旅行

更新しなくてすみませんでした 


ちょっとマカオに旅行に行ってました
ボビさんのブログ-200912200732000.jpg


出発前です


メンバーは那須さん、私、例のあの人です 


マカオの雰囲気です
ボビさんのブログ-200912202010000.jpg

綺麗ですね 


本当に中心部は綺麗でした 

私感動です


そして
ボビさんのブログ-200912211441000.jpg


このような場所でちょっと遊び

次の日ゴーカート行きました 

ボビさんのブログ-200912211505000.jpg

ヘルメットの下にかぶるやつです 


なかなかカッコイイですね

気になるゴーカートの結果は私と那須さんのデットヒート状態でした 


例の人はちょっとヘタだったのか結構後ろ走ってました

笑えますね 


ちょっと画像撮るの忘れてしまったのですがマカオタワーにも行きそこで那須さんがバンジージャンプをしました 


那須さんの勇気に万歳 


ちなみに若い二人はちょっとびびりだったのか拒否しました 


そしてさっき帰国してきたのです 


ボビさんのブログ-200912222105000.jpg


本当楽しい二泊三日の旅でした