うさ語レッスン帖 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋


うさぎのブログ更新が
9月からされてないっ…!
ってこの間のステージで話があって
ちょっと気にして本屋さんにいったら
こんな本を見つけて即購入ニコニコキラキラ

{290A5F80-D154-48E4-956D-F3FFECB701C7:01}

うさ語 レッスン帖
かってきましたおねがいキラキラ

これを事務所の机に
広げてたら
華央理ちゃんに

うさぎはしゃべらないよ~
やんでるの~??

って言われましたニヤリ



とんでもない!
そんなことないよ!

うさぎは声帯がないから
しゃべることはないけど
鼻を鳴らしたりするのっラブラブ


あとは表情とかしぐさで
何を考えてるのか
わかるんだよ~爆笑!!


そのしぐさや表情で
どんな気持ちをあらわしてるのか
いろいろなことが細かく
書いてある本なんですうさぎラブラブ



{146B0381-9D19-437D-882C-86D2AEFE96AD:01}

お世話の本は結構あるけど
こういううさぎの気持ちだけ
のってる本って少ないから
すぐにレジにもっていったよキラキラ



これみてたら
より愛おしくなりましたチューハート




この間は
なぜかすねてて
ずっと背中をむけてたことも
あったんだよ~ラブ
もぐちゃん日記更新しよっと!