電車に乗るたびに | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋


きっと電車を乗るたびに
思い出すだろう…

ここを歩いたなぁって。

{EABA513D-EB82-40D9-AA75-1D6BDF2351D6:01}
{0448212F-EB07-4FBF-BB28-DEB5BA3BAF31:01}


今日も昨日に引き続き
拡散ヨロピクウォーキング
ということで
2チームがお昼の12時に
出発し

代々木から2チームに分かれて
ウォーキングしながら拡散ティッシュを
山手線1周で配る
という応援企画がありましたキラキラニコ



本当に昨日、今日
含めて4チーム
それぞれのストーリーが
あったんじゃないかなと思います。



ひとりひとり
内容はちがくとも
行った後と行く前で
何かしら変わっていたと思いますニコニコ



やっぱり大切なのは
こうやって経験するチャンスが
もらえたこと

キャストはたくさんいる中で
行きたかったキャストもいたと思います。

その中で選ばれ
経験するチャンスを得た。

素敵なチャンスですキラキラ


えらそうなことをいっているが
2日間ともバクステにずっといて
みんなの出発と帰りをみて

ずっとそわそわしていたし
帰ってきたときは
本当に心から嬉しかった。


そして涙がほろりと
でたよっニコニコピンクハート


みんなが無事に
そしてたくさんの人に
拡散してくれたこと
感謝します。


本当にありがとう




拡散ウォーキングのゴール
したけど
まだ夢のゴールじゃない


ここからこのティッシュをみて
店舗にきてくれることだって
イベントにたまたまきてくれることだって
名前を片隅で覚えてくれることだって
あると思います。


今回このメンバーが
心を込めて拡散してくれたことを
無駄にしないように
しっかり掴んでいけるように
していくのがこの先大切だし
しっかり心に留めておきたい爆笑
  


毎日、やることが
あるのは幸せなことだねピンクハート




そんな土日の朝は
朝練をしていたんだよっ☆

なにかって?

星バクステ文化祭2015
11/14・15で行われる
店舗イベント


複数のメンバーで
ステージを考えて
練習できるチャンスのある
素敵な店舗イベントですニコ


{9C9099A3-0387-4454-8D54-4966D594D014:01}

主要メンバーが
ベトナムイベントに
いっていることもあり
いろいろな期から集結した
新しい試みをやるよ爆笑


ぜひみにきてほしいです爆笑星
わたしの今回の文化祭イベントの
心得は

バクステ店舗に波動を起こすですキラキラ



拡散ヨロピクウォーキングがあるにもかかわらず、連日通しにもかかわらず、イベントがあるにもかかわらず、集まろうとしてくれたメンバーの気持ちに嬉しくなりました。


{100F66BF-660B-4D69-931E-B28E99C58092:01}




さーて今日はどんな夢をみるかな?
昨日はドラマに出演している夢を
みたんだっ爆笑キラキラ

演技ってすごく魅力的だよねニコ
この間の舞台をみて
倉敷さんやまたかさんの演技をみて
刺激を受けましたっ。




さーて、寝るぞっ
おやすみなさいおねがい