輝くために生まれ | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋


2015年10月度
マンスリーランキング



なんと今回の順位…




{ADB49830-8938-4DD9-971F-7AB951A47536:01}



1


をいただきました爆笑キラキラ
2014年4月度から
1年半ぶりの1位キラキラ


178941推し
1票1票の愛に感謝ですピンクハート


ありがとうございます


本当に本当に嬉しい!!
嬉しすぎて言葉にならなかった!
あと、緊張しすぎて
言おうとしてたこと
ひとつも言えてなかった。笑
なんか、文節の授業みたいに
単語単語になった
コメントいっちゃった。笑


たまには本能のままに
喜んでもいいよねはてなマークはてなマークイヒキラキラ


でも
ありがとう

ってことと
本当に心から嬉しいってことが
みんなに伝わってればいいなドキドキ




ここで私が言いたかったことでも
書こうかな…?せっかくだし


今日は蒼嶋夏恋が
バクステにはいって
歩んできた道を少しだけ
振り返りましたニコニコ



2011.12 ☆50位圏外
2012.1 ☆50位圏外
2012.2 ☆46位
2012.3 ☆42位
2012.4 ☆9位
2012.5 ☆7位
2012.6 ☆1位
2012.7 ☆8位
2012.8 ☆25位
2012.9 ☆24位
2012.10 ☆6位
2012.11 ☆3位
2012.12 ☆14位


2013.1 ☆1位
2013.2 ☆1位
2013.3 ☆17位
2013.4 ☆12位
2013.5 ☆8位
2013.6 ☆9位
2013.7 ☆2位
2013.8 ☆6位
2013.9 ☆20位
2013.10 ☆1位
2013.11 ☆17位
2013.12 ☆11位



2014.1 ☆11位
2014.2 ☆2位
2014.3 ☆8位
2014.4 ☆1位
2014.5 ☆13位
2014.6 ☆13位
2014.7 ☆9位
2014.8 ☆10位
2014.9 ☆15位
2014.10 ☆2位
2014.11 ☆17位
2014.12 ☆18位


2015.1 ☆5位
2015.2 ☆6位
2015.3 ☆13位
2015.4 ☆10位
2015.5 ☆13位
2015.6 ☆14位
2015.7 ☆14位
2015.8 ☆11位
2015.9 ☆10位
2015.10 ☆1位


47回の表彰式を
オープンしてきてから
やってきたんです。

毎月のセレモニーとして
こうやってできてること
幸せです。


1位がなんと最高の6
そして2年連続表彰


本当にみなさんの
応援のおかげです!


不安になったとき
みんながいつも背中を押してくれる

応援の仕方はいろいろあると思う
その一つにランキングがあると思うんだ


セレモニーだよ!
賞だよ!
なかなか人生でもらえないよ!

{90CE6821-793B-4465-8E1B-F900E3F0E5A4:01}

今回は背中を押してくれたのを超えて
まだ諦めない夢にむかっていく
その道を切り開いてくれてるんだなと
とても感じました。



みんなが開いてくれた道
絶対歩いてその先まで
登っていくからね!!



思えば…オープン当初は
50位に入ることもできなくて
表彰式なんて出勤したくないって
逃げてたときもあった。
表彰台がキラキラしてて
わたしも登りたいって
思うようにもなった。


でも1本でこの夢を叶えるって決めてから
少しずつ道がひらいてきて
応援して力を貸してくれる人も増えて
表彰式も楽しみになって
目標になって
表彰式にたてるようになって
1位をとることもできて


キラキラしてた場所に
立つことができてる。


そのときは
夢のまた夢だったかもしれないけど
叶えられた

みんなと一緒に叶えた



だからいまキラキラしてる
夢のまた夢って思える場所にも
たてると思うんだ。



それはいままで歩いてきた道のように
一人ではたどり着けないけど

応援してくれるみんなと一緒に
やっていけば
つかめると思うんだ。



{DF31530F-FA5B-43D7-B335-BB055DA40AEE:01}

掴みにいこう!

だから、これからも
応援よろしくお願いします!


そして実はひとりで
パフォーマンスタイムを
もらえるんですイヒドキドキ

{AE9DC420-3BFA-4294-A093-1CF171545F30:01}

もちろん大好きで大切な楽曲
はじめてバクステでもらった楽曲

飛び立て☆スターシップ!

はじめてダンスをもらったとき
はじめて曲をきいたとき
ステージでお披露目したとき
その全てを覚えてるんだ。


その気持ちって忘れちゃいけないし
大切にしたいと思う。




あのとき、
みんなに顔も名前も
ほとんど覚えてもらえてなくて

そんな中
ダンスが1番うまい広沢麻衣ちゃんの横で必死にレッスン受けて

オーディションを受けて
ステージお披露目のパフォーマンス
センターをもらったんだ。


あのときから何か
変わった気がします。


{9FA75C05-4F8B-455B-829F-334B5C67556B:01}

だから聞くだけで
泣きそうにもなるけど
歌ってるときは
すーごい笑顔で
届けられたよラブ


{8D7BE9FB-BBEF-4E11-83BC-45469B162B38:01}

好きなフレーズはここ!

Star 輝くために生まれ

世界にふたつとない星になる

かっこいいよねっ星
輝くために生まれてきたんだから
もっともっと輝かないとねっおねがい!!


{8CF40D04-0B1F-4353-93BC-4005D2C83C5A:01}


素敵な楽曲たちばかりだから
大切にしていこう。


{B1117E40-E88F-4969-A2A4-91EF5DD9DA50:01}

この顔どうした!笑





バクステ外神田一丁目
通算8枚目シングル
2016.2.17

発売が発表されました!!
みんなの心をブチ抜く
1枚にしたいと思います。
楽しみにまっててね?




そしてなんといっても
12.10 Zepp東京ライブ
もあと33にち…☆


明日から
拡散ウォーキングが始まったり
来週からは
店舗無料ライブが始まりますね


拡散ウォーキングは
後輩ちゃんたちがいくので
街中で制服をきてティッシュ配ってる子いたら受け取ってあげてねニコニコピンクハート

そしたtwitterにばんばんかいてねキラキラ


そして再来週は
バクステ文化祭が…

今回発表される前に
決まってもないのに
メンバー組んで練習を
始めるというやる気まんまんな
感じになってますキラキラ


懐メロを歌うステージ
ダンスをがっつりやるステージ
主要メンバーがベトナムでいない中
いかにバクステ店舗に波動を起こすのかと立ち上がったメンバーのステージ


など…期待しててくださいキラキラ



{C01DD22D-FC3A-4B28-9CEC-CA12E3E74913:01}

とにかく盛りだくさんな
毎日なんですキラキラ
これから迎える未来を
みんなで楽しく
輝かせましょうキラキラ


なんか選挙PRみたい…笑


{A6BC094B-593D-437C-BFFC-6FC448702CBD:01}

今月お家にお花盛りだくさんで
ほんとうに幸せ花まつりじゃ~



あ!
30分ソロワンマン
獲得したから絶対に来て欲しい!
バクステに波動を起こします。
声を気持ちをありがとうを届けます