解放せよ | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋

バクステ外神田一丁目
調子ブッコキ祭り2015秋

新宿BLAZE5DAYS公演
ラスト公演終わりました笑い泣きキラキラ

{9FB69A67-09B9-4ADB-BBA0-F7F1169B3E29:01}

本当に
5日間
ありがとうございました

今日は5日目ということで
4つのユニット合同
のスッペシャル公演でお届けしましたおねがい

昼公演
夜公演
と2部公演でしたキラキラ



星昼公演


夏恋は
リズム天国ザベスト+の中に
収録されている
ぱじゃまっ娘クラブ
(もえあず・かれん)
としてクラスメイトという曲を
ゲストで歌わせていただきましたおねがい


はじめて聞いた方もいるかな?
いっぱい聞いてくれた方もいるかな?
久しぶりに歌ったから
なんか懐かしい感じがしたよキラキラ



星夜公演

もちろんゲストではなく
メンバーとして本公演
出演しましたニコニコ

久しぶりの4つのユニット合同ライブ
気がつけばいつぶりなんだろう…?
と思いました。

でも4つのユニットがそろうと
すーっごいパワーで
お互いのチームで刺激しあってるなぁと
横に縦に並んでステージに
立っているときに強く思ったよ照れ


{D75E1D54-860B-4E19-8973-BD71532F0B8B:01}

リハーサルのときとか
あずちゃんと横に並んだ時
【わぁチューあず久しぶりキラキラ
とか言ってたよ。笑




でも本当にスペシャルな公演で
これもまた盛りだくさんだったねラブラブ

ゲストさんには
鈴木みのる選手
Chelsyさん
とすっごいかっこよかったキラキラ



{34EFF00A-B338-4C4B-A47C-294058889A35:01}

{DAC986BF-65F8-4C4E-B545-A63E7AFDEA0B:01}

{2D4C3716-CD6F-4296-827B-526A5B022B14:01}

{C684F30E-10E0-406F-9509-A2ED5D03B380:01}

{78989E4A-9E80-48F4-BFB4-C5D2BB528041:01}


みなさんにもライブで
いっぱい解放してほしいしラブ
もちろん思いやりをもつことは
前提でねキラキラ


メンバーのみんなも
きてくれたみなさんにも
自然と気持ちが解放できるような
そんなライブがしたいねニコニコ



今回ライブをやってきて

ユニットで得られたもの
そのいいところを全てを
生かしたライブが
全体ライブでできると
いいなと思いました!


せっかく各ユニットで
得たものがきっとあるはずだから
それを共有したいおねがい


当たり前のことだけど
このライブで終わりじゃない。

うちらに終わりって言葉はないから
ここまで培ってきたものを0にしないで
ここが1番下だとして、上にあがっていくぞ!


まずは12/10 Zepp東京


4周年記念ライブ
なんとなく名前負けするような
ライブにはしたくないし
みんなが、あ~って簡単に
想像できるままのライブにしたくないね 


そんなことを思いながら
今日からまた改めて
気合い入れてやってこうと思いますチュー




ということで
今日はボイトレ

そしてLOVE ME DOLLの
舞台稽古にいってきましたキラキラ
 
{24B8B94B-33EF-41BB-B8F7-ADE1494492B3:01}


どちらもおわったら
ふぉ~となるくらい
集中してエネルギーを使ったよニヤ

ぜひみなさん舞台みにきてね!
初出演・初主演なの!
{632AF7B5-9193-448D-856B-9EE076C7B715:01}


エネルギー放出しまくり、
こういう毎日を送りたいねおねがい!!
みんなは連休あけのお仕事、学校
どうだった??


でももう明日は金曜日だよおねがい
驚き桃の木だね!笑 



明日はバクステに
11:00~15:30まで
いるんだラブ

そして18:30~
東京MX 
【ゲームクラブeスポーツMaX】
放送だよっヒヨコキラキラ

よーしっ!
今日もいちにちおつかれんハート