撫でられるのが好き。 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目 ☆ 蒼嶋夏恋

撫でられるのが
だーいすきな動物が
いるのご存知ですか?

正解は….…
うさぎさん

{3D0AA36B-01DB-416C-9602-D7166CF2069B:01}

撫で始めると
床にぺたーってなって
半目で気持ちよさそうにする

可愛いうさちゃんです♪

うざったいくらい
撫でた


戯れたいって
思う人間のみなさんは
うさぎさんがおすすめです


暑いのが苦手なうさぎさんは
ここからが勝負だね。
部屋の温度があがらないように
するのが一番大変かも。


とくに出かけてお家に
いない方は要注意です


{3BC96B31-3C78-4EEA-AF4D-BB43877FCA9A:01}

最近はいろいろな表情がみえる
のでとってもたのしい!

いまは嫌がる抱っこを
嫌がらせずに抱っこする
コミニュケーションをとってるよ


ブラッシングとか
お部屋に戻す時とかに
必要になってくる技だからね


{56001021-63DB-46AE-912D-7B5C8E9134BC:01}

ちなみに種類は
垂れ耳のホーランドロップイヤー
色はアグーチっていう種類だよ。


3色以上の色が混ざってるのさ


{C42644BB-B7AB-438D-8E32-BD3283877F9F:01}

もぐちゃんでした