蒼嶋勝負に出ました。 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋


こういうお天気だと
やっぱり元気で活動的に
なる蒼嶋さんです♪


こんにちわ音譜音譜



お外でダンスしたいねぇ...女の子オバケ
小さい頃からずっと、
街中で踊って
めっちゃ注目される妄想してた。笑



しかも妄想だから
かなりダンスがうまくて
魅惑的なの←


そんなこどもだったよ星女の子
一人っ子だったから
1人の時間多くて
大体妄想とか想像で
遊んでた←



バイオハザードの
主人公になった妄想とか。
妄想だからめっちゃ
銃使いうまいし
スタイルもめっちゃいい。笑




そんな蒼嶋さんが
21歳で
{C2F3E52A-0D3F-4438-B360-CCC645CBA9A1:01}

こうやって衣装をきて
ステージで歌ってると
思わなかったなぁっ。

憧れていたことが
少しずつ近づいてくんだね。




昨日もえあずと
LINEで連絡とったときに
すんごい気合入った言葉を
お互いかけあってて
なんか仲間っていいなって
思った。


友達の仲良しだけじゃない
仲間。


大切にしたいって思う。






そんな今日は
天気が良すぎて
お布団を干しましたっ☆


朝からの時間の使い方が
けっこう効率よくて
嬉しくなってる♪


これから、いつもと場所を変えて
とある頼れる後輩ちゃんと
ランニングしてきますドキドキ女の子女の子




{9BF3449D-733B-4DF7-B26D-A4D8B4ED5634:01}

{65B9FE13-FFB7-4C81-A475-003FF0B47187:01}

もぐちゃん
今日も元気すぎた←


本読んでて感動する絵があって
まぁちょっと冗談で

夏恋『もぐちゃん~この絵すごいよ~』
と本を見せる



かじられる。


という冗談話にならなかったです、笑
本やぶけちゃうよ。笑







あ!!!!
題名の勝負に出ました!って
ことの話するの忘れてた。



暖かいと昼間は
上着いらないじゃん?

でも夜上着ないと
かなりチャレンジャーじゃん?

でも、上着もってこなかった!


蒼嶋勝負に出ました。