初のNA | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋



太陽さんさん~晴れ晴れ
暖かくて本当に幸せだね...////


こういう休日って
小さい子にとっては
るんるん🎵な日だよねっ音譜



お花見🌸日和かなぁ...?


{19EC64B6-5135-4280-892B-856842C73B70:01}

近くの神田明神は
まだ咲き始めって感じだったコスモス




ここ数日しっかり
おやすみしてたよっ♪♪
また今日から、
STARTだなぁっ☆



お休みの日も
研究してた。
いろいろな。



{EF99E860-B2BE-4AF4-989B-6E11CF95CDB5:01}

そして、初めて
ナレーションをやりましたラブラブ

人生初!!!
わからないことだらけで
びっくりしたっ☆


東京MXの【つんつべ♂バク音】の
つんくまちゃんの声をやりましたドキドキ

映像みながらとってるの知らなかった
(`・ω・´)!!!


30分放送のなかで
1番難しかったの

【もえあず1st写真集『How sweet!』】
←これ


しゃしんしゅうって
多すぎっ!笑





ナレーションどうだったかな?
また絶対にやりたいなっドキドキドキドキドキドキ
周りのスタジオがすんごいテレビ番組の
ナレーション録りで緊張してたえっ




でもテレビってこうやって
できてるんだぁって思って
みてて感動したよぅ☆


なんだろうひとつひとつ
専門の人が丹精込めて
できあがってるんだなぁって。


なんか1回みるだけじゃあ
もったいなく感じて
何度もみましたっ(`・・´)


こうしたらいいかな?とか
いろいろ思ったよんっドキドキドキドキ



まだまだやったことないことだらけ
いろいろなことに挑戦できる資格を
もてる人になりたいですっ(`・・´)




ということで基本のきから。