生まれてきた日。 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋


2015.3.26


365日があるってことは
365日の誕生日がある。

毎日一瞬が本当に特別で
それをすごく感じられる
AKIHABARAバックステージpass


今日は

バクステ外神田一丁目

針尾ありさ
姫川のりの


BirthDayイベントでしたドキドキ



17:00~22:30まで
ステージMCを担当させて
いただきました( ・∀・ )ゞ



姫川のりのちゃんは
6期生で後輩。

{1B59780A-ACE8-46C1-A57D-6F968CBD4EC3:01}


4つのユニットにバクステが
分かれたのですが
同じユニットとして
先日のライブも一緒にやってきました音譜


本当にドジっばかりで
怒られることばかり
無意識にしちゃうけど
でも、ちゃんと伝えると
『はいっ!』って
真剣に取り組んでくれるから
ちゃんと教えてあげたくなる
そんな存在です。


よくステージとかで
いじってばかりだけど
それは、のりのの事が好きで
愛のあるいじりだと
思ってます。



一緒に頑張って行こうって
そう思っているからこそ
厳しくも、これからも
やっていきたいって思ってるんだ。


そんなのりのが今日ステージで
幸せそうに歌って
たくさんのサイリウムに囲まれて
たくさんのPさんに囲まれて
笑顔が輝いてて
みていて本当に幸せでした。

{0F4AD963-BA95-44C3-9164-A20F20E74C63:01}

ドレスも可愛かったなぁ♪



そしてバクステがOPENしてから
ずっと一緒の針尾ありさちゃん。

オーディションの時に
ありちゃんと初めて話したことを
いまでもたくさん思い出します。


あの時からふたりの夢は
始まってたんだなぁって
強く思うんだ。


そこからいろいろあったし
悩んでるときもすごく
話した。


でもやっぱり今もここにいて
ふたりとも夢を追っている。
その現実が、ふたりの夢にむかう
気持ちは本物だったんだなって
思います。


{77D5A8D9-0EF8-42D9-A368-5586D29C377F:01}

可愛いいなぁっ。
感動して泣いちゃいました。←



生まれてきた日って
本当に特別で大切な日。

こんな特別な日に
MCをさせてもらい
そして近くで二人を見守れて
幸せでいっぱいでした☆



本当にお誕生日おめでとう。