目標動員達成〜☆ | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋

3.21-22に行われた
つんつべ♂プレゼンツ
調子ブッコキ祭り2015春
~ユニット公演やっちゃうよ~


2日間4公演あったのですが
目標動員数が各公演
決められていました!!

220人という目標動員数
正直最初に聞いた時は
きついなぁ~....と感じていました。


実際に、自分たちで
リハーサルを含め向き合ってきて
みなさんをたくさん誘いました。


そして幕が開いた時に
今までにみたことのないくらいの
景色がひろがっていました。



これをみて、
達成できているかも。と
期待を胸に今日まできました。


他のユニットはどうだったかなぁ?
みんな越えてなきゃ嫌だなぁって
気持ちがあって


今日の21:00~22:00の
Ustream配信にて発表ということで
{F01377A9-4C9B-4927-8AC4-E09483AA348D:01}


どきどきドキドキしていました。



なんと4ユニット
どのユニットも
目標動員達成!

しましたドキドキドキドキドキドキ

{1E7CEC00-AD06-45B6-9F90-25BCA4F2A6C9:01}

←よかったーって瞬間。



これもみなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

自分たちもむきあって
みんなにきてもらってみてもらえて
幸せな公演でした。

なんと約1300人近くの
方が来場してくださったとのこと。


本当にありがとうございますドキドキドキドキ




ということで次回は
6月にユニット公演が
行われますっΣ(*゚д゚*)!





日にちが決まりました!
6.27-28
の2日間4公演。


場所も決まりました!
新宿BLAZE


ドキドキ今回もお世話になりますドキドキ
そして、Ustream配信は
各ユニットのリーダー、サブリーダーが
参加していました。


そこで、公演順番も
決めさせていただきました音譜


6.27 1部 Healthcare


6.27 2部 Food&Culture

6.28 1部 Recreation

6.28 2部 Newspaper


に決定しましたアップアップ
なんとラストを飾らさせていただきます。



また1から立て直すなんて
そんなもったいないことはしたくないから
もう明日から、次の6月の公演にむけて
やっていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


そしたらよりパワーアップした
わたしたちをみてもらえる!!



そして目標動員数も...
今回は目標総動員数になりました。


今回は縦の連携で
つながったユニット

今度は横の連携で
よりパワーアップしていきたい
ということで総動員数になりました。



1500



4ユニットで力をあわせて
役割を分配して
またやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!

{29E6466D-5C68-4C8B-A90F-D93AEC8A5154:01}

みんなで今夜も...歌ったよ♪
{30B10FCE-8E8C-472D-91E3-A1CE2032463B:01}

{09B05BC8-2FE3-42CD-B2E9-C63DE1C8BD87:01}

{1BEF3E9E-FC35-4F28-A49E-5C6B2CE5CA7F:01}

みんなと歌うの久しぶりな気がしたドキドキ




おやすみ~☆