チャンネルを9に変えよう。 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋

今日は、東京MXにて
放送中の

ゲームクラブeスポーツMaX

公開収録でした(`・ω・´)ドキドキ


{272F963F-E21F-403D-A850-3F600A46F07F:01}

観覧に来てくださった方
ありがとうございました☆


観覧外れてしまった方も
またぜひ公式HPから
応募してくださいねっо(ж>▽<)y ☆


{132E4424-A8C4-4E23-8BBF-5623E8B8652B:01}

いやー今日も
すごかった!!

新たなることや
あんなことも!!

強い人のゲームを見ていると
すかっっとするよねラブラブ!クラッカー


 鉄拳 FIFA15 ぷよぷよ
の3タイトルでした.☆


マスター交代になってしまうのか?

ぜひ毎週金曜日18:30~放送の
ゲームクラブeスポーツMaX
みてくださいねっ(`・ω・´)


毎週日曜に21:30~22:00
見逃しちゃった方は再放送が
あるので!!チャンネルを変えよう!


{98ADDDBF-6BE6-432E-909B-77539FD72278:01}
今日は、うしろシティさんから
インドネシアのお土産を
いただきました⊂((・⊥・))⊃


パックなんだって!!!すごい!

{030C6623-99BD-4D13-8C53-68881A27ACE3:01}

お肌つやつやになれーーっ!!


レギュラー出演させていただけて
チーム金子に所属しLoLをやったり
たくさんの経験ができてますドキドキ


うしろシティの金子さんもPCを購入して
バクステの堀内も買うそうな!!


オンラインでLoLたくさんできるDASH!
今日家ついたらやろーっと。



さーチャンネルを9に!!