ユニット公演まで残り...29日☆ | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆NPちーむサブリーダーの蒼嶋夏恋です(`・ω・´)


おはようございますっドキドキ


つんつべ♂プレゼンツ調子ブッコキ祭り2015春
~ユニット公演やっちゃうよ~

3/21・22まで残り30日!


私が所属するNewspaperのという
ユニットは3/22 12:30~
@新宿BLAZEで行いますっドキドキ


{17C3DF03-3998-481E-8DA9-78FC0353B2EF:01}

←東京の新宿駅から徒歩10分くらい!
オールスタンディング予定ですドキドキ


バクステ外神田一丁目が
4つのユニットにわかれて
今回初めて行うユニット公演☆

ユニットごとにどんな色になるのか?
どんな公演になるのか?
気になるよねっ?


↓チケットはこちらから


(Lコード:79982) ※要Lコード

(Pコード:255-353) ※要Pコード

一般発売しておりますっ☆
もちろんAKIHABARAバックステージpassでも店頭販売しているので、声かけてねドキドキ



いやいや~残り30日ですよ!
Newspaperチームはブログリレーって
いって、公演までの道のりを
カウントダウン形式で、みんなで
繋いでいってるのですが、なんと
2周目に突入しました☆

ブログリレー名前から
すべて飛べるようになってるよドキドキ


2周目

東雲由姫からバトンを
受け取りましたっドキドキドキドキ


途中途切れそうになったこともあって
本当にごめんなさいっっ!!
再び、バトンをしっかりつないで
まわしていきたいと思いますっ.♪


やるとなったら
しっかりやらないとねっ◎


さぁ!ユニット公演がだんだん近づいてきて
正直どこまできまってんのよ?って思った方も
多いと思いますっ(`・ω・´)!!


実は結構進んでます。


ユニット毎に変わることなどは
各ユニットかなり考えましたっ☆

わたしたちもたくさん話し合って
先輩後輩関係なしに意見をもらって
固まりました!

あとは、練習を早速やるのみ♪♪



こうしたいね!っていう意見も
こうしよう!に変えて
どんどんやっていこうと思います。



そういえばこのブログリレーに関して
意見とか感想とかもほしいので
ぜひぜひコメントしてねっドキドキドキドキドキドキ






明日は7期生の
ブログリレー繋いでくれますドキドキ


{65CE30FD-F355-40A0-BB23-BB3769B9D415:01}

こんな子。笑




22日 お昼
絶対に一緒に楽しいライブに
しようねっ(`・ω・´)


{702B27CE-90FD-42EB-B3C8-14E07B9A9EC2:01}

ちゅーーーっ☆笑


いやー迷ってる人は
絶対にNewspaperライブは
きた方がいいっ!!
ちゃんと胸張って言えますっ!
たくさんの人とエネルギーで
すーーーーっごく笑顔になれる
ライブにしたいっ☆