身体がかたい人でもヨガ!? | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー

バクステ外神田一丁目☆蒼嶋夏恋



ホルモンバランスのくずれから
女性ならではの悩みをかかえる
みなさんにおすすめしたい本っ☆


{B1542FB9-D2D4-405A-83FB-D38A99E3C205:01}

わかりやすい絵と
文字だけじゃない漫画も
いれての、読みやすい本でした☆


{8100C519-FE46-4A2B-AB67-459A119038B2:01}

【子宮美人のつくりかた】

仁平美香 著


ルナルナとのコラボレーションBook
です(*´ -`)(´- `*)


ヨガの誰でもできるポーズも
詳しくかいてあったりして


お気に入りは

【こどものポーズ】


ちょっと疲れたなーって
ときとかにやるといいんだってドキドキ


ちょっときになるでしょ?



この本を読んで
ヨガに興味をもって

かいてあった
【子宮美人ヨガ】に
早速いってきました*\(^o^)/*



身体がかたいひとでも
できるこのヨガっ.☆

すんごい汗かく!!
というよりは、
身体がぽかぽかしてきた感じの方♪


そして、緩めることを
大切にするヨガだから
すごく楽しいよっ☆


{456B3395-9CCD-4554-BDDF-DFEADB072ACC:01}
終わったらハーブティーを
いただきましたっ*\(^o^)/*


一緒に整体もしてもらったのっ!
左足が少しだけ短かったっ。

前に怪我したキャストちゃんが
整体師さんにみてもらったときに
足の長さが全然違かったことを
思い出したよっ。


定期的にみてもらおうっ☆