滝のコートで滝の汗♪ @モラージュ菖蒲 | 蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

蒼嶋夏恋オフィシャルブログ「かれん煮」

AKIHABARAバックステ⇔ジpass アイドルキャスト1期生 振り向けばいつもそこにいる *蒼嶋夏恋。「バクステ外神田一丁目(いっちょめ)」
2015/8/12ビクターからNewシングル発売☆ゲーム/本/サッカー/うさぎ大好きっ!毎週金曜日東京MX 【ゲームクラブeスポーツMaX】レギュラー




バクステ外神田一丁目☆振り向けば埼玉県にもいる蒼嶋夏恋ですドキドキドキドキ

針尾ありさちゃん
楠ゆいちゃん
{204D6073-F6DE-41C0-9F69-5D388E6EECFC:01}
モラージュ菖蒲さんの
1F滝のコートにて

2014.8.27 発売
【青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー】
両A面シングル

の発売イベントをやらせていただきました(。・・。)(。. .。)


休日のショッピングモール
お買い物中の方に
たくさん遭遇して
たくさん立ち止まってもらい

8.27に発売する
青春クロニクルも
みてもらいました(`・・´)ドキドキドキドキ

手を振ってくださった方
ならびにみてくださった方
ほんとうにありがとうございますアップアップ



そしていつも応援してくださってる方、
地元の方も、遠くから来てる方も、
本当にたくさん集まってくれました音譜音譜

みなさんが応援しにきてくれることが
わたしたちのエネルギーに変わりますドキドキ
そしてわたしたちからもエネルギーを与えられたらなと思っています٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

滝のコートで滝のような汗をかいたよ☆
saikou

{D4C4B3F8-0A59-4BDA-83A4-88041AA60EC0:01}
堀内華央理ちゃん
 

なんだかわたし今日のぺーってしてるね。笑

{4E32F6D5-3C3A-4701-8654-F0BA7D3F441B:01}
広沢麻衣ちゃん

埼玉県の久喜は
とーっても緑がいっぱいで
みんなで住みたい!!って話をしてたんだ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

なんか気持ちがなちゅらるになったよ???音譜ニコニコ


{BE87B532-D2A2-4C0F-A2E1-38A60602B245:01}
楠ゆいちゃん爆睡ドキドキドキドキドキドキ

{6BC90630-D0EC-43E9-B218-67EA81FD4689:01}
堀内華央理ちゃん爆睡ドキドキドキドキ
{B9A3CC21-BBEB-40B9-8C39-11CD7165340D:01}
針尾ありさ、広沢麻衣寝てるふり、笑


たくさんイベント情報が解禁されました恋の矢恋の矢またまとめてわかりやすく、更新させていただきます(`・ω・´)


このあとすぐ!!

光が丘IMAホールにて
【ウタ娘プレミアムライブ】
20:50頃~
バクステ外神田一丁目が出演予定です☆

蒼嶋夏恋はいませんが
まだ間に合う(`・ω・´)
当日券もございます☆
お近くの方はぜひぜひ☆