ついにmtbレースのシーズンインです。




会場・・・御殿場futago mtbパーク

天候・・・晴れ

コンディション・・マッド

空気圧・・・1.8bar

タイヤ・・・icon (maxxis)

カテゴリー・・・アドバンス

周回数・・・4周回

エントリー・・・15名ぐらい

リザルト・・・1

使用機材

フレーム・・・bh ultimate rc

フォーク・・・fox 32factory sc

靴・・・SHMANO   xc7

ヘルメット・・・SMITHI overtake
サングラス・・・オークリー ev zero path

なんか1位取れました(´・ω・`)

最初の周回で1位になりエリートgrmの選手をひたすら追いかけていたら1位独走状態になりそのままゴールできました。



結果は良かったのですが、マッドでの下りは苦手ということがよくわかったレースでした。grmの選手に登りで追い付き下りで離され5~10秒の差が開いたと思われます。

後輩が2位でした(笑)
成長して抜かれそうで怖い(´д`|||)



出場人数があまり多くなくcjでは1位取れるか微妙なラインだと思うので継続してトレーニングしていきたいと思います❗