どーん



スミスのフラッグシップの確かover takeだったかな(^_^)

カッコいい奴が欲しくて外通で14000円ぐらいでしたのでポチってしまいました(´・ω・`)

ただ、これjcf公認じゃないのでcjじゃ使えないんすよね~(´-ω-`)

そのときは別に買い足そうかなと思います。


・サイズ感
sサイズなのですが僕の頭が54~55ぐらいなのでギリギリです(´・ω・`)
あと紐が短い全開まで伸ばしてジャストです。
髪が伸びるとちょっとヤバいかも

・風の通り
ogkのregas-2よりは確実に風の通りが良く、正直かなり快適になりました。ハニカム構造のおかげか風を多く受けることによって冷却効果があるのではないかと思いました。

・見た目



自撮りするとこんな感じです。
正面からみるとエイリアン感がありますが


横は悪くない、いい感じです(^_^)

・総評
ヘルメット変更して良かったです。
ただヘルメットとサングラスの相性がありadidasゾニックエアロと相性が悪く落ちてしまいます。オークリー evゼロとは相性が良いです。


アディダスでこのさし方だとすぐ落ちてしまう

これ以外には特に不満はなく、というか純正スミスのサングラスにすれば問題ないんですけどね(^_^;)

僕は買って損のない完成されたヘルメットだと思いますよ