公式サイトにリンクのっちゃった。。。。。。

嫌なら登録するなよ!と、思われるだろうが~ま~人には見てもらいたいって願望あるんですよね。よく言うじゃないですか。「いやよいやよも好きのうち」。そんなところです。。。。


この日の昼聖戦はアクがLA取れました。紀州作戦ですが、なんとかLAを!

そんでもって掘り掘り。とそこへやってきた人は。。。。。。。



      団トン団トン団トントン-掘り現場01

この方。なにやら裸でやってきて無人のアク民にモーレツアピールをされておりました。

隣で用事してるからちらほら見てるんですよね。掘ってるときも。。。。


で、しばらくして。。。。。。


      団トン団トン団トントン-掘り現場02

この方。このかたはちょろころするだけで、何もしてきません。そのあと用事で離籍したので何があったかは不明。


PKらしきPKもあまりなくノンビリ掘れた日でした。しかし、倉庫どうにかせんとそろそろ入れる場所がない。。。。どんどん製作して消費せねば!


ここみられたアク民のみなさま。30-40代の防具が不足しております。あまった材料でどんどん掘り込んでくれたらありがたす。



最後に本日の誤字誤爆語録


      団トン団トン団トントン-誤爆語録001

ま~。。。。。やってしまったね。。。。