昨日は朝スクール午後ゲームというスケジュールでした。

おとといの試合で大して動いていないはずなのに、起きるのが辛かった汗

天気がいいし、走れるかな・・・と心配になりながらも反省点を練習しなくては!と自分を奮い立たせました~


とりあえずコーチにバックハンドストロークを見てもらっていたところ、いつの間にか右手の手のひらに血肉刺が・・・ショック!

「右手中心で打ってるんじゃないの??」

確かに、そういわれてみるとそうかもしれない。

フォアハンドがある程度打ち込めるようになった&左手首を痛めていた時期があったので、いつの間にかフォームが崩れていたのかもしれません。

とりあえず肉刺を気にしながらもスクール続行。でもやっぱりやっている最中に破れてしまいました・・・


終わった後絆創膏とホワイトテープを買って、午後のコートへ移動。

ちゃんと打てるか心配でしたが、なんとかなりましたOK

幸いにも今日明日はテニスの予定がないので、休養しようと思います!