さて今日は試合当日。
しかもダブルヘッダーで2ヶ月ぶりのシングルスの試合でした。
結果は両方とも負けガーン
しばらくサーブだのフォアハンドストロークだの書いてきましたが、一番ミスが少ないと思っていたバックハンドストロークが調子が悪かった・・・
特に最初の試合は緊張のせいかそれとも午後だったせいか、後半疲れてしまってました。
午前中ボディパンプなんぞやってしまったせいでしょうか!?
体力だけでも負けないようにと思っていたのにショックあせる
今後試合の日はボディパンプは止めとこうと思います。

次の試合ではバックハンドのミスを少なくしようと意識しましたが、それでもデュースでバックハンドのミスをやってしまい、ブレイクできず・・・
競った内容でしたが、やはりいいポイントの取り方は相手の方が多かったです。
シングルスの試合は勝つことよりも一つでもストローク→ボレーで決められる事を目標に出ています。

ポイントの取り方にしろ、技術にしろ、まだまだ×100ですねダウン
1週間後、一ヶ月後、1年後は今日より上手くなっている事を目標に頑張ります星