昨日は地元のスクールでした。 サーブの練習は的に当たったりしてますますいい感じ♪
深さと速さが安定してきたら球種・コースの打ち分けを意識していきたいですね。

反対に酷かったのがフォアハンドストローク。 10年以上やっているくせに、一番苦手なんです。
テイクバックが安定しなくて、深い球や高い球の処理が上手くいきませんショック!
ボレーは角度をつけようとすると浮いてサイドアウト多かった~
来週末試合にでるので、少しでも修正しておかないと!

ここ数年1ヶ月に1・2回は試合に出るようにしているのですが、技術不足を痛感しています。
時間とお金をさらに費やしてでも受けたい、行きたいと思うクラスが地元のスクールでみつけられません。
プライベートレッスンがそんなに受けられるわけでもないので、難しいところです。

今日は職場近くのスクールの予定だったのですが、雨で中止ガーン
荷物持っていったのに・・・
明日は地元のスクールで、一つ上のクラスに挑戦です!!