はじめましてのごあいさつ。 はじめまして。くれよんです。 大学でカメラサークルに入ったことをきっかけに 一眼レフカメラを買いました。 なので、これから撮った写真とともにブログを書いていこうと思っています。 よろしくお願いします^^