今日いちにち。今日は朝寝坊してサークルの集まりに行けなかったので、一人で大宮駅に行ってきました。はじめての大宮駅とても大きくで驚きましたカラオケ店がとっても多い今日の試合はお疲れさまでした。まだまだ続きます。