アマゾン返品そして他商品購入 | 若狭の釣り日記

若狭の釣り日記

エギング日記

先日購入したFMトランスミーターなのですが待てど暮らせど、連絡が昨日の夕方までなくて
アマゾンにて返品申し込みしましたが、返品メール送信後相手にメールが届かなくて困っていたので、アマゾン問い合わせを使って連絡を取りやり取りしました。
初めて問い合わせを利用したのですが 10分後  5分後 と電話番号を入力しておくとアマゾンからきっちり連絡がありしっかりとした対応に感謝しました。
しかしあの出品者は最低です。連絡わ取れないわメールは届かないわで散々で・・・・
ということで買い直しました。
Logitec スマートフォンホルダー FMトランスミッター内蔵 ブラック LAT-MPSH01 Logitec(ロジテック) (2011/4/11) $若狭の釣り日記-3