今夜は久々の夜の結婚式でした。


結局準備でお昼過ぎから動いていますので夜の結婚式は11時間くらいかかりますあせる


のどがカラカラでお家へ帰り、ビールタイムを過ごしております。


明日は6時起きでまた担当の結婚式ですが、もうヤケです(笑)


お家ではもっぱらビールは発泡酒のサントリーのダイエット派な私ですが、未来の旦那様が色んな種類の発泡酒を買ってきてくれたので久々に新種の発泡酒を飲んでみました。


結果は、う~ん・・・ショック!


たとえばポテトチップスもそうですが、いろんな味を冒険しますが、結局は塩味にいってしまう感覚です。


ちなみにナンバーワンはじゃがりこのサラダ味とかっぱえびせんですが・・ラブラブ!


お家では発泡酒、外では本物を味わう、こんな生活が案外好きですビール


また明日もビールパワーで頑張ります。