昨日は大学時代からのお友達と一緒にケーキを食べにいってきました。

彼女とはチョコレート好きというところから意気投合し、気になるお店を見つけては一緒に色んなところを巡ってきた大切なお友達です。


毎年お互いの誕生月にはバースデイケーキをご馳走するという行事があり、昨日は私がご馳走になりました。


そしていつも行くお店が貸切でしたので、思いがけなく久々に銀座のキルフェボンへ行ってきました。


10年ぶり近くの再訪。

相変わらずの女の子の憩いの場です。


私はパンプキンのケーキを、お友達はフルーツタルトを注文し、甘いケーキを食べながら久々にお互いの近況報告などお話ができました。



cularaのブログ

cularaのブログ

お互いにこの数カ月は体調がダメダメで、いつの間にかスイーツに対する執着もどこかへ行ってしまい、ひとつの時代の終わりを感じました(笑)。


いつも思うことですが、自分の思いを人に話すことによって、自分自身が今どのように考えているのかという感情の整理ができます。


昨日も、悩んでいると思っていたことが、実は自分の中ではもう既にやる気になっているということに気づきました。



変わらない友達、変わらない行事、変わらない関係・・・


変わらないことを大切に、これからの目標にチャレンジしていきたいです。