GWが終わりそう。
何が問題って、宿題終わってないよ。
レポートの「あ、これが主題かな」ってのは分かるんだ。
けどね、そこが難しい。
……宗教的ってなんだろうね。
「宗教的」の定義が難しいことについて講義でも触れてたけどさ、
だから「宗教的に答えなさい」って再帰的すぎるでしょw
再帰関数とか懐かしいわ。基本情報でやった
要するに、無神論はやめましょうって言いたいのかな。
きっとそうだね。これは牽制だ。
でも神じゃなくても人類普遍の理想を求めるのは宗教的なんじゃなかったっけか。
くぁ、わっかんないよ!
んで、調べるとキリスト教が一杯出てくるのね。
聖書がしっかりしてるからなのか?引用しやすいのか?
京都行ったときホテルに聖書置いてあったから読んだけど、人名多すぎて無理だった。
でもなんか色々読んでると、やっぱ宗教って人殺せるような気がしてくる。
うーん、無知でいいのか日本人。