あれれ、卒業してから更新してなかったね。
空白の4月になってしまったw
授業とバイトとサークルとで色々してたら忘れてた。
そんでようやっと暇になったので、京都行ってきた。
白峰とか伏見とか蓮華王院とか晴明とか……
伏見で初スズメしてきたw
結構まるごとスズメだった。
頭はとりあえず硬くて、焼き魚みたいな味だった。
ウズラも食べたけど、スズメの方がちょい臭い。
ウズラもウズラで結構臭い。
噛んでると慣れて美味しい気がする。
まあ、人による。(自分は完食した。親は無理だったので貰って食べた。)
見た目とかスズメのネームバリュー(?)とかじゃなく、無理な人は無理かも。
鰯いけるならいけるかも。
そんで、いなり煎餅も買った。(神様へのお土産)
あと、親が亀屋の「烏羽玉」欲しいって言って買った。
なんか、生真面目な あんこ玉。
京都って「生真面目な」ものが多い気がする。
湯葉も栃木と比べると「生真面目」だし。
今回は京都って感じで京都だった(?)。