あれれ、卒業してから更新してなかったね。

 

空白の4月になってしまったw

 

授業とバイトとサークルとで色々してたら忘れてた。

 

 

そんでようやっと暇になったので、京都行ってきた。

 

白峰とか伏見とか蓮華王院とか晴明とか……

 

 

伏見で初スズメしてきたw

 

結構まるごとスズメだった。

 

頭はとりあえず硬くて、焼き魚みたいな味だった。

 

ウズラも食べたけど、スズメの方がちょい臭い。

 

ウズラもウズラで結構臭い。

 

噛んでると慣れて美味しい気がする。

 

まあ、人による。(自分は完食した。親は無理だったので貰って食べた。)

 

見た目とかスズメのネームバリュー(?)とかじゃなく、無理な人は無理かも。

 

鰯いけるならいけるかも。

 

そんで、いなり煎餅も買った。(神様へのお土産)

 

 

あと、親が亀屋の「烏羽玉」欲しいって言って買った。

 

なんか、生真面目な あんこ玉。

 

京都って「生真面目な」ものが多い気がする。

 

湯葉も栃木と比べると「生真面目」だし。

 

 

今回は京都って感じで京都だった(?)。